恋愛占い|恋愛運アップのコツは?あなたの家にもあるアレをフルに活用して!

恋愛運アップのコツは?あなたの家にもあるアレをフルに活用して!

好きな人も付き合っている人もいなくて、恋愛運が全然ダメ。そんな時に活用できるのが、この恋愛占い。恋愛運アップするために、すぐに取り入れられる生活習慣を教えてあげましょう!もちろん、『パーソナル恋愛占い』と銘打っているからには、そんじょそこらのアドバイスとは、ひと味もふた味も違いますよ!一人ひとりに合って、無理なく毎日続けることができる…そんなアドバイスです!物は試し。早速占って、普段の生活に取り入れてみて。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

恋愛を楽しみたいのにイマイチそれが叶わないあなた。もしかしたらそれは、あなたの恋愛運の力が足りていないからかもしれません。

 

ここでがっかりする必要はありません。今からあなたが恋愛運を上げる習慣を取り入れれば、これからどんどん素敵な恋を楽しむことができるのです。アドバイスをしっかり受け入れ、伸びしろを伸ばしていきましょう。

 

恋愛運をアップさせるには、鏡の力が重要です。鏡はあなたの内面を映し出すもの。鏡の中のあなたの表情が怖かったり悲しんでいれば、運気は逃げていってしまいます。

 

口角を上げてしっかり笑顔を作るのです。そうすれば、恋の神様があなたの微笑みに惹かれ、運気アップをもたらしてくれるでしょう。

 

また、鏡を美しく磨くことも運気アップに繋がります。ちょと汚れてきたなと思ったときは、綺麗に拭いてあげましょう。

 

食事を終えた後や家に帰ってきた後、寝る前、そして朝起きた時にもチェックして、笑顔の時間を増やしていくと、日々の生活も充実したものになっていくもの。そのため、恋愛運を下げようとするエネルギーもスルーすることが出来るのです。

 

上手に交わしていき、素敵な恋を手にするため、一直線に突き進んでいきましょうね。

さちこいで人気の【無料占い】

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い