相性占い(相性診断)|良いとは言えない相性。相手の閉ざした心を開くためにできることは…

良いとは言えない相性。相手の閉ざした心を開くためにできることは…

「さちこい」史上最高峰!?究極の相性占いがお目見え!心の相性、体の相性、生活の相性、金銭感覚の相性…あらゆる面から、あなたと好きな人の相性を総合鑑定いたします。占い方法は簡単、2人の生年月日を入力してクリックするだけ!この相性占いが、あの人との未来の扉を開けるきっかけになるかもしれません。究極の相性が分かった暁には、恋も一歩前進。あの人との未来を思い描いてアプローチを続ければ、恋人関係になれる日もきっと近いでしょう。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

大好きなあの人との付き合いたいと、心の奥底から望むあなた。どうしたらこの恋を実らせることが出来るだろうと、お悩みでしょうが、先にチェックをしてほしいのは2人の相性です。

 

どれだけあなたがあの人のことを好きでも、相性が良くなければこの恋を成就させるのは難しく、恋人になることが出来ても、喧嘩や不一致が絶えず、愛が大きく実ることなく終わってしまうなんてことがありますからね。 そうならないためにも、心や体、生活や人間関係、金銭など、色々な相性から2人は恋人関係としてどうなのかをチェックしていきましょう。

 

あなたとあの人の相性は、残念ながら良いとは言えません。実はあの人は、とても警戒心の強い人。あなたの愛情を疑い、よっぽど一途に愛を伝えないと、本当に好きなのだと受け取ってはくれません。

 

また、人に迷惑をかけまいと人一倍気を遣うあの人。そのため、あなたの言動で本当の自分を隠してしまうのです。

 

それが本来のあの人なのだとあなたが錯覚すれば、2人の不一致はより大きくなっていくばかり。あらゆる部分で違いが起きているので、困難な恋となるでしょう。

 

それでもあの人と恋人になりたいと思うなら、どんなあの人でも丸っと受け止める広い心を持って、あの人に接していってくださいね。

 

この結果で満足いただけましたか?
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い