相性占い(相性診断)|二人の相性は普通。お互いの違いを受け入れることが成就への道

二人の相性は普通。お互いの違いを受け入れることが成就への道

「さちこい」史上最高峰!?究極の相性占いがお目見え!心の相性、体の相性、生活の相性、金銭感覚の相性…あらゆる面から、あなたと好きな人の相性を総合鑑定いたします。占い方法は簡単、2人の生年月日を入力してクリックするだけ!この相性占いが、あの人との未来の扉を開けるきっかけになるかもしれません。究極の相性が分かった暁には、恋も一歩前進。あの人との未来を思い描いてアプローチを続ければ、恋人関係になれる日もきっと近いでしょう。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

思いを寄せているあの人と恋人同士になりたいと思ったとき、恋が実るかどうかとともにチェックをしてもらいたいのが、あなたとあの人の「相性」です。

 

心の相性や体の相性だけではなく、お金や生活の相性までもチェックしていくことで、恋人になったのちの未来も見据えた恋をしていくことが出来るのです。それぞれの相性をしっかりと見極めながら、あの人との恋をどう進めて行ったら良いのかもお伝えしましょう。

 

あなたとあの人の相性は、良くもなく悪くもないという状態と言えそうです。お互いに似たような部分はあるのですが、生活の相性や心の相性がちょっと違っています。一方は、恋人とはいつでも一緒にいたい、こまめに連絡を取り合いたいと思うのですが、一方はそれを束縛と捕らえてしまうのです。

 

また、言葉にも気を使ってほしいと思うあの人。「察して」というような言動をされるだけだと何も伝わらず、こうした日々が増えていってしまうと、より相性の悪さを感じてならないでしょう。

 

どんなことも2人でやりたいと思うのに対し、「これは1人でやりたい」「これは仲間と一緒が良い」というふうに、事柄によって相手を変えたがるので、こうしたところでも不一致が生まれやすいのです。 あの人と付き合いたいと思うなら、この違いも受け入れていくことを忘れてはいけませんよ。

 

この結果で満足いただけましたか?
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い