相性占い(相性診断)|どちらかと言えば良い相性の二人。そんな二人が合わない相性とは…

どちらかと言えば良い相性の二人。そんな二人が合わない相性とは…

「さちこい」史上最高峰!?究極の相性占いがお目見え!心の相性、体の相性、生活の相性、金銭感覚の相性…あらゆる面から、あなたと好きな人の相性を総合鑑定いたします。占い方法は簡単、2人の生年月日を入力してクリックするだけ!この相性占いが、あの人との未来の扉を開けるきっかけになるかもしれません。究極の相性が分かった暁には、恋も一歩前進。あの人との未来を思い描いてアプローチを続ければ、恋人関係になれる日もきっと近いでしょう。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人との相性が気になって仕方がないあなた。相性が良ければ、スムーズに恋人同士になることもできるでしょう。しかし、これからあなたにチェックをしてもらう相性とは、ただの相性ではありません。

 

心の相性に始まり、体の相性、生活、金銭、人間関係と多方面から2人の相性をしっかりとチェックしていきましょう。すべては、あなたがこの恋を成就するため、素敵な恋人生活を過ごすためですよ。

 

あなたとあの人の相性は……どちらかと言えば良いほうです。受け身的なあの人は、どちらかというとリードされる方が良いと考えています。そして、あなたが望むことを叶えてあげたいと思うようになるのです。

 

しかし、金銭的相性に違いがあるようですね。一方が美味しいご飯にお金を使っていきたい反面、一方は物を充実させたいという気持ちが大きい様子。そのため、一緒に何かをするという時に、亀裂が生まれやすいので気を付けたほうが良さそうです。

 

見切り発車で何かを始めず、しっかりと話し合ってから始める。勝手に決められて実行をされれば、いくらリードを任せているとはいえ、あの人は自分のないがしろにされたと腹を立てるでしょう。

 

しっかりと話し合い、お互いの気持ちをすり合わせていく時間を忘れずに!

 

この結果で満足いただけましたか?
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い