復縁占い|復縁の可能性は低いみたい…今は失恋の傷を癒すこと、心を回復させて!

復縁の可能性は低いみたい…今は失恋の傷を癒すこと、心を回復させて!
あの人はもう"元恋人"…終わった関係だと分かっているけれど、どうしたって受け入れられない!そんなのイヤ!関係を修復して、元サヤに戻りたい!…そんなに強い復縁願望があるのなら、この復縁占いが復活愛を叶えるためのテクニックをお教えいたしましょう!ハッキリ言います。テクニックが無ければ、そうそう簡単に復縁するなんて無理です!でも、復縁に強い「さちこい」の復縁占いでテクニックを習得できれば、復活愛が叶う可能性があるかも!?

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人のことは今でも大好き。ですが、すでに恋人という関係を切ってしまったために、これ以上ふたりの思い出を増やすことは出来なくなってしまいました。

追いかけてもあの人は振り向いてくれない、諦めて新しい恋を探さないとと思っていても、気持ちが従わないのなら、それはあなたがあの人との復縁を真剣に望んでいる証拠なのです。では、あの人との復縁を叶えることができるのかどうかを、ここであなたに知ってもらいます。

心して聞いてくださいね。 残念ながら、あなたとあの人の恋が再びご縁を結ぶ可能性は低いようです。

というのも、今のあの人には好きな人がいて、その人との恋に夢中になりたいという気持ちが溢れ出しているからなのです。ここであなた元サヤに戻りたいと言えば、あの人はよりあなたを遠ざけるようになるでしょう。

すると、完全にご縁が切れてしまうのです。 今あなたがするべきは、失恋の傷を癒すこと。

あの人から愛されることがなくなって、苦しんでいる自分自身をちょっと甘やかし、元気になることを最優先としましょう。運動をしたり、身の周りのモノを整理するだけで、少しずつ気持ちの変化が叶います。

そうしてあなたの心が回復していくと、新しい恋のチャンスを見つけ出すこともできるようになるのです。しかし今はまず、あなた自身があなたを愛してあげてくださいね。

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着復縁占い
  • 人気復縁占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い