復縁占い|復縁の可能性は低い?自分の短所を改善し素敵な人へと成長しましょう!

復縁の可能性は低い?自分の短所を改善し素敵な人へと成長しましょう!
あの人はもう"元恋人"…終わった関係だと分かっているけれど、どうしたって受け入れられない!そんなのイヤ!関係を修復して、元サヤに戻りたい!…そんなに強い復縁願望があるのなら、この復縁占いが復活愛を叶えるためのテクニックをお教えいたしましょう!ハッキリ言います。テクニックが無ければ、そうそう簡単に復縁するなんて無理です!でも、復縁に強い「さちこい」の復縁占いでテクニックを習得できれば、復活愛が叶う可能性があるかも!?

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人とはもう恋人ではなく赤の他人。思い出すことはあっても、これから先の未来では、あの人と恋人として楽しい時間を過ごすことができない……そう考えるだけで、あなたの中の悲しみは膨らんでいくでしょう。

この悲しみを消し去るためには、新しい恋の相手を探さないと、と思う気持ちもあるでしょうが、今のあなたではそれも難しいですよね。なら、あの人との恋をもう一度やり直す道を考えてみるのも良いでしょう。

あの人の中でもう終わった恋だとしても、あなたの中では終わっていないのですからね。 あなたとあの人の恋が復活する可能性は、今のところあまりないという雰囲気ですね。

今のあなたがあの人を追いかけても、あの人はその気持ちには答えてくれないのです。それは、この恋があの人の中でちょっと苦しいものだったからだと言えます。

恋人として一緒に過ごしていく中で、我慢をしていたことがあるために別れを決意したあの人。なので、あなた自身が成長をし、自分を変えていかなくては、復縁が叶うことはないのです。

それでも、あなたがあの人とのご縁をよみがえらせたいと思うなら、自分の短所を改善し、素敵な人へと成長を遂げましょう。 あなたの魅力が上がれば、あの人もあなたと別れたことを後悔し、復縁をしたいと思ってくれるはず。

その為にも、今この時間を大事にし、素敵な人になる道を歩き始めていきましょうね。
さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着復縁占い
  • 人気復縁占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い