相性占い(相性診断)|相性はイマイチ…仲の良い友達の関係で終わらせる方がいいかも?

相性はイマイチ…仲の良い友達の関係で終わらせる方がいいかも?

この相性占いは超辛口!あなたと好きな人が恋人になれるかどうかをキッパリ言い当てます!好きな人がいるなら、相手との恋の相性について知りたいはず。でも好きだからといって、必ず相性が良いわけでもないのが現実!どんなに好きでも、相手はあなたのことなんて全然タイプじゃなくて望みゼロということもあり得ます。いくら頑張っても報われない恋なら、いっそ早めにあきらめてしまう方が良かったりするかも。この相性占いで、本当の相性を見極めてみて。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

好きなあの人が目の前にいれば、無意識に目で追いかけてしまいますし、話せばドキドキしちゃうし、ふとした瞬間に、恋人になった時どんなデートをするだろうとか、会話の内容や愛の告白など、妄想したら止まらなくなってしまうものでしょう。

 

ですが、現実的にふたりの相性が合わなければ、あなたが夢見る世界も夢で終わってしまいます。好きな人とあなたの相性を見極め、この恋が実る可能性があるのかどうかをここで探っていきましょう。さあ、心の準備は良いですか?

 

残念ながら、あなたとあの人の相性は良くなさそうです。好きな人とは色々なことをおしゃべりしたい、こまめに連絡を取り合って相手をいつもそばに感じていたいと思うあなたに対し、あの人はとってもクール。束縛をされることが嫌いなので、頻繁に連絡が来れば鬱陶しいと思ってしまうでしょう。

 

もしもあの人が他の人と楽しそうに会話をしているとき、あなたと一緒にいる時より楽しそうだと感じてしまったら、嫉妬心がメラメラと湧き上がっていき、より関係が悪化してしまいます。

 

また、お互いに相手からの愛を求め、愛されることが当たり前と思っているので、何かと不満が膨らみがち。結果、自然消滅なんて結末だってあり得る関係なのです。

 

あの人とは仲の良い友人という関係で終わる方が、ふたりのためには良いかもしれませんよ。

この結果で満足いただけましたか?

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い