相性占い(相性診断)|相性は普通…あなたが変わらぬ愛を伝えて!あの人への深い理解がカギ。

相性は普通…あなたが変わらぬ愛を伝えて!あの人への深い理解がカギ。

この相性占いは超辛口!あなたと好きな人が恋人になれるかどうかをキッパリ言い当てます!好きな人がいるなら、相手との恋の相性について知りたいはず。でも好きだからといって、必ず相性が良いわけでもないのが現実!どんなに好きでも、相手はあなたのことなんて全然タイプじゃなくて望みゼロということもあり得ます。いくら頑張っても報われない恋なら、いっそ早めにあきらめてしまう方が良かったりするかも。この相性占いで、本当の相性を見極めてみて。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

気になるあの人と恋人になることを望んでいるあなた。この恋が叶うのかどうかを知るよりも、まずはふたりの相性を知ることの方が大事かもしれません。

 

無事に付き合うことが出来ても、相性が悪ければふたりの関係はすぐに終わってしまい、今までの時間は何だったのだろうと思うことになりますからね。辛口も覚悟の上だと言えるのなら、しっかりと見極めていきましょう。

 

あなたとあの人の相性は、良くもなく悪くもないという状態ですね。というのも、あなたが好意を抱いているあの人は、他者に対してあまり興味を示すことをしません。

 

「好き」と言葉で言われることがあっても、それは今だけでいつか心変わりしてしまうだろうと思うのです。 なんて冷たい人だと思うかもしれませんね。

 

しかしそれは、あの人がこれまでの人生で、人間関係に痛く傷ついてきた証拠でもあるのです。あなたが変わらぬ愛を伝えていくことが出来れば、あの人もそれに応えてはくれるでしょう。

 

ですが、どこかであなたがふて腐れたり、感情的になって意見を言うことがあれば、あの人はすぐに心を閉ざしてしまうので注意が必要です。 この恋を成就させたいのであれば、まずはあの人への深い理解が鍵になるということを覚えておきましょう。

 

この結果で満足いただけましたか?
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い