相性占い(相性診断)|相性は比較的良し!きちんと愛を言葉で伝えあえばより幸せになるでしょう!

相性は比較的良し!きちんと愛を言葉で伝えあえばより幸せになるでしょう!

この相性占いは超辛口!あなたと好きな人が恋人になれるかどうかをキッパリ言い当てます!好きな人がいるなら、相手との恋の相性について知りたいはず。でも好きだからといって、必ず相性が良いわけでもないのが現実!どんなに好きでも、相手はあなたのことなんて全然タイプじゃなくて望みゼロということもあり得ます。いくら頑張っても報われない恋なら、いっそ早めにあきらめてしまう方が良かったりするかも。この相性占いで、本当の相性を見極めてみて。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

大好きな人とはこれからもずっと一緒にいたい、素敵な恋にしていきたいと思うあなた。ですが、人には必ず「相性」というものが存在します。

 

どれだけ一緒にいて幸せな気持ちになることが出来ていても、相性が悪ければいずれはすれ違いが起き、お互いへの気持ちがピッタリと合わさらなくなってしまう時がやってくるのです。では、ふたりの本当の相性はどうなのでしょうか。

 

あなたとあの人の相性は、比較的良さそうです。一方が海よりも深い優しさで相手を受け入れ、すぐに心変わりをすることもないので、安心した愛を届けてくれるでしょう。

 

しかし一方は、素直に愛情を表現できないツンデレな一面があるため、好きという気持ちを隠すためにわざと遠ざけるようなことをいう時があります。それで相手を傷つけても、しばらくは大丈夫ですが、信頼度は静かに下落していくのです。

 

ある日パッタリ連絡が取れなくなった、一緒にいても笑顔を浮かべられなくなったという時が来たら、それが我慢の限界を超えた時です。そうならないためにも、いたずらに相手の心を揺さぶるような言葉を口にしないように気を付けないといけません。

 

しかし、きちんと愛を言葉で伝え合えば、ふたりはより大きな幸せを手にすることになるでしょう。

この結果で満足いただけましたか?

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い