相性占い(相性診断)|相性は比較的良し!相手を理解しつつ自分の愛を言葉や行動で伝えて!

相性は比較的良し!相手を理解しつつ自分の愛を言葉や行動で伝えて!

この相性占いは超辛口!あなたと好きな人が恋人になれるかどうかをキッパリ言い当てます!好きな人がいるなら、相手との恋の相性について知りたいはず。でも好きだからといって、必ず相性が良いわけでもないのが現実!どんなに好きでも、相手はあなたのことなんて全然タイプじゃなくて望みゼロということもあり得ます。いくら頑張っても報われない恋なら、いっそ早めにあきらめてしまう方が良かったりするかも。この相性占いで、本当の相性を見極めてみて。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

大好きなあの人との素敵な時間を、これからもずっと過ごしていきたいと願うあなたに、ここで知ってほしいのはふたりの相性についてです。

 

どれだけあなたの方があの人を好きでも、相性が悪ければだんだんと関係が悪化してしまい、最終的には別々の道を歩むことになってしまうものです。だからこそ、ここで目を背けずにしっかりと見極めていきましょう。

 

ズバリ、あなたとあの人の相性は比較的良いと言えます。あなたもあの人もプライドが高く、あまり人に弱みを見せることを得意としていません。

 

だからこそ、相手の気持ちも理解することが出来るのです。つらいことや悲しいことを一緒に経験したり、傷ついた心に寄り添うということをすればするほど、ふたりの相性はどんどん良くなっていくでしょう。

 

その結果、あの人にとってあなたは自分の人生になくてはならない存在になり、他の人と恋人になるという可能性さえ考えなくなっていくでしょう。

 

大事なのは、相手を理解しつつ、自分の愛を言葉や行動で伝えること。そうすれば、2人の愛は永遠のものへとなっていくでしょう。

 

また、楽しいことは存分に一緒に楽しんでください。思いが合致した時には「相性が良いんだね」というような言葉を口に出すことで、あの人をドキッとさせることが出来ますよ。

 

この結果で満足いただけましたか?
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い