片思い占い|ネガティブな感情を取り除くおまじない伝授!片思いが進展するはず

ネガティブな感情を取り除くおまじない伝授!片思いが進展するはず

Hello!片思い中の乙女達!あなたの片思いが叶うように「さちこい」の片思い占いが、とっておきのおまじないを伝授してあげましょう!おまじない好きだけど、色々ありすぎてどれを選べばいいのか分からない…ザ・乙女なあなたも、自分に一番合うおまじないが分かれば嬉しいはず。あれこれ試すのも良いけれど、まずはこの片思い占いが提示するオススメのおまじないをお試しあれ。思いを込めて実行すると、好きな人との恋が叶うかもしれませんよ!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人のことを思うと、ドキドキが止まらないあなた。素敵な恋をしていることがよく伝わってきます。

 

あの人と結ばれたら、どんなに素敵な日々を過ごすことが出来るのだろうと想像すると、より幸せな気持ちになるものでしょう。その願望を現実のものにするためには、ちょっとしたおまじないの力を借りてみませんか?

 

あなたにピッタリな恋のおまじない。これを使って、あの人と素敵な関係を築いていってくださいね。

 

あの人との恋にピッタリな恋のおまじない、それは、感情のデトックスです。今のあなたの中には、あの人と結ばれたいという気持ちの他に、「結ばれなかったら悲しい」という気持ちや「他の人に取られたくない」、「さみしい」というような負の感情も存在しています。

 

こうしたマイナスな気持ちがある限り、この恋はスムーズに進んでいかないのです。 そこで、紙にあなたが自分の中から取り除きたい思いや望まない未来を書き出してみてください。

 

そしてこれを四つ折りに畳んで燃やし、灰を洗面台やお手洗いに流してしまうのです。負の感情は紙の上に移って燃やされ、灰となって消えていき、あなたの運気の流れを良くしてくれます。

 

そうすれば、あとはあなたが笑顔を浮かべ、あの人に自身の魅力を伝えていくだけです。不安になったときにはこのおまじないをして、心の整理をしていってくださいね。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着片思い占い
  • 人気片思い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い