片思い占い|このおまじないが片思いに有効!好きな人と結ばれるチャンスをつかんで

このおまじないが片思いに有効!好きな人と結ばれるチャンスをつかんで

Hello!片思い中の乙女達!あなたの片思いが叶うように「さちこい」の片思い占いが、とっておきのおまじないを伝授してあげましょう!おまじない好きだけど、色々ありすぎてどれを選べばいいのか分からない…ザ・乙女なあなたも、自分に一番合うおまじないが分かれば嬉しいはず。あれこれ試すのも良いけれど、まずはこの片思い占いが提示するオススメのおまじないをお試しあれ。思いを込めて実行すると、好きな人との恋が叶うかもしれませんよ!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人を見つけると無意識に目で追いかけてしまう、どんな話をしているのか聞き耳を立てたくなる、目が合えばドキッとしたり、話せば幸せ過ぎて何を話したか忘れちゃう……そんなことってありませんか?

 

それはズバリ、あなたが恋の病に落ちている証拠、恋する乙女になっている証明なのです。好きなあの人と結ばれたい、あの人の笑顔をもっと自分に向けてほしいと思うものですよね。

 

あなたの望みをおまじないを使って叶えてあげましょう。そのためにも、あなたの恋に有効なおまじないがどんなものかを、ここでしっかりとチェックしてくださいね。

 

この恋にピッタリなおまじない、キーワードは「鏡」と「月」です。満月の日に、お気に入りの鏡に月を映し、月光浴をさせてあげてください。

 

そして、朝出かける時には、その鏡を使って表情チェック!しっかりと笑顔を作り、あの人と結ばれることを願うのです。これを続けていくことで、あなたはあの人と結ばれるためのチャンスを手に入れることが出来るようになります。

 

しっかりと掴み取り、あの人と心の距離が近づいたと思ったときには、鏡に向かって「ありがとう」と言ってあげてください。そうすれば、さらなる恋のエネルギーがあなたの恋を応援してくれますからね。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着片思い占い
  • 人気片思い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い