恋愛運アップ間違えナシ!名前で読み解く◆春の開運メイク&ファッション

春が近づいてくると、何かをスタートしたくなる気持ちが高まります。思い切ったイメージチェンジをするのにも良い季節。せっかくイメチェンするなら恋を呼び寄せたい!そんな願いを叶える春の開運メイクとファッションのポイントを名霊(なのたま)別に解説します。

恋愛運アップの秘訣とは?

 

 

春めいてくるこの季節。
地中に埋まっていた植物も地面から顔をのぞかせはじめ、エネルギーが躍動し、世界が一気に色付きはじめます。
 
その影響はもちろん人間にも。
何かをスタートするのに運気が後押ししてくれることでしょう。
 
思い切ったイメージチェンジをするのにも成功しそうな予感。
 
「せっかくイメチェンするならやっぱり出会いや恋愛を引き寄せたい」
 
今回は、その願いを叶える、「恋を呼ぶ!開運メイクとファッション」を名霊(なのたま)別にご紹介します。
 
星風式 運命名霊鑑定(ほしかぜしき うんめいなのたまかんてい)は古神道をベースにした運命鑑定方法で、名霊は名前から導き出す、その人をあらわす聖なる数のことです。
 
ご自身の名霊を算出する方法は後ほど解説します。
 
さて、恋愛運について話を戻します。
 

恋愛運をアップさせるにもコツがあります。


 
1月に公開された星風コラム
「望みの夢をみて大開運!いい夢を見るおまじない」でも夢見での恋愛運アップのコツについて触れていますがメイクやファッションからも恋愛運をアップさせる開運法があります。
 
運気を味方にする前に、おさえておきたいポイントを1つご紹介します。
 
それは、マインドをセットすること!
実はこれができれば8割は叶ったも同然なのです。
 
メイクでも家づくりでもそうですが、目に見える外層を美しくするコツはズバリ土台です。
 
どんな土台の上にメイクやファッションを積み上げていくかが最終的な結果の違いとなってあらわれます。
 
 愛運をアップさせるなら、例えば、「私は美しい」「私は愛されている」「私はモテる」こういったマインドを当たり前という感覚で、自分に設定しましょう。
 
例えば、「私はモテて当然」「私はどうしたって可愛いから」「あぁ可愛い!美しい!」と鏡をみるたびに思い、口に出します。
メイクをするときが一番のおススメです。
 
毎日のルーティーンにしていきましょう。
これで自分の思考のベースとなる土台を作ることができます。
 
自分のことを「私って可愛いなぁ」と思ったり、口に出すと心の奥の内側から「何やっているんだ」とか、「そんなこと言ったって私なんて可愛くない」などネガティブな思考が頭をかけめぐったりばかばかしくなってきたりするかもしれません。
 
でも、その思考に無理やり蓋をしたりそんなこと思っちゃダメダメと否定しないでください。
 
その思考を無視するのではなく、ただ、単純に「へー」「そうなんだー」と言ってください。
 ただそれだけです。
 
そして、その思考に飲み込まれそうになっても途中でやめないようにしましょう。
 
そして、また「私はモテて当然」「私はどうしたって可愛いから」「あぁ可愛い!美しい!」と当たり前に思えて来るまで続けてください。
 
 これが運気を味方にする、おさえておきたい大切なポイントです。
 
ぜひ実践してみてくださいね!
 
 それでは、名霊(なのたま)別にこの春に実践したい「恋を呼ぶ!開運メイクとファッション」をご紹介します。

 

(無料占い)全ての悩みに解決のヒントを!!恋愛・人生・仕事…スピリチュアル診断が完全無料!見るしかない!

名前から導き出す神秘の数字とは

 

冒頭でもお話したとおり、名霊は名前から導き出す、その人をあらわす聖なる数のことです。
 
名前の響きにはその人の一生の性格や性質があらわれているのです。
 
名前の言霊を、数霊に変換し、運命名霊の基本数を出します。
名霊の算出方法を解説します。
 
【1】ご自身の名前をひらがなにします。
例>たかま きよみ
 
【2】名前の母音に変換し、母音のみにします。
例>たかま きよみ
母音に変換>た=あ、か=あ、ま=あ、き=い、よ=お、み=い
母音のみ>あああ いおい
 
【3】母音を数に変換します。
変換は、あ=1、い=5、う=3、え=4、お=2
例の「たかま きよみ」の母音「あああ いおい」を数に変換すると
例>あ=1、あ=1、あ=1、い=5、お=2、い=5
※「ん」の場合は1に変換します。
 
【4】出した数字を全て足します。
例>1+1+1+5+2+1+5=16
  
【5】でた数字から名前の数を引きます。
例>たかま きよみの場合、「たかま きよみ」は文字が6個ありますので先ほどでた数から6を引きます。
16―6=10

 

【6】2ケタになったら、さらに足します。
例>10→1+0=1
 
【7】ここででた数字が名霊の基本数となります。
例>「たかま きよみ」の場合は基本数が「1」となります。
 
 
運命名霊鑑定の場合は別途特別な算出方法がありますが、今回は楽しくトライしていただきやすいよう運命の基本数霊の算出方法を掲載しています。
 
下記の開運メイク&ファッションは更に神占(かみうら)を行なって鑑定しているものとなりますので、今回ご自身で算出した数字の箇所をご覧いただいて、
 
ぜひ日々のメイクとファッションに取り入れて恋愛運アップに繋げてくださいね。


 

名霊(なのたま)別「恋を呼ぶ!開運メイクとファッション」

 


 
◆名霊が0の方、名霊が1の方
この春は、恋愛や結婚という形を求める気持ちが強くなり空回りしがち。
周りの意見や社会の常識ではなく、自分の気持ちに正直になるのが吉。
 
ファッションに取り入れたいカラーは白と黒。
モノトーンを意識したコーディネートで、白の分量を多めに。
飾らないあなたの本音を表現していくことがポイント。
 
メイクは、桃色の血色を出す練りチークで内側から発光するような肌を意識して。
マスクにつくのが気になるときは、キラキラ粒子が入った透明なパウダーを。
 
◆名霊が2の方
この春は、自分から出会いに動くよりも人からの紹介などで発生するご縁が吉。
良縁を求めている方は親戚や少し年上の女性に話をしておくと良いでしょう。
 
ファッションに取り入れたいカラーは青。
花柄のロングスカートで、青いお花が印象的なデザインだとなお良いでしょう。
透き通るような品のよい印象を演出するのがポイント。
 
メイクは、まつ毛をしっかりカールして。ただし、マスカラは黒ではなく、茶色などの柔らかい印象の色をチョイス。
 
◆名霊が3の方
この春は、恋が形のあるものへとなる兆し。

ただ、感情的に怒ってしまいそうになる場面も。

順調にいっていたものをパーにしてしまう恐れがありますので要注意です。

どんな物事に対しても、常に柔軟に対応できる心の余裕を持つことが吉。
 
ファッションに取り入れたいカラーは黄色。
口をキュッとしめる、きんちゃく型の黄色のバッグだとなお良いでしょう。
あなたの内に秘めたエネルギーをエレガントに表現していくことがポイント。
 
メイクは、おでこを出すヘアスタイルにし、おでこの乾燥はしっかり保湿ケアをしてツヤ肌を意識して。

人の言動を受け止める度量の広さを意識しながら鏡に向かってメイクするのが吉。
 
◆名霊が4の方
この春は、恋が進む兆しがありますが、時間がかかるでしょう。

答えをいそぎたくなるときは要注意です。

強引にいくのは凶。

相手を良く観察して、相手に心を配るのが吉。
 
ファッションに取り入れたいカラーは黒と白。
黒なら黒、白なら白と、一つのカラーで統一して。

例えば、ボリュームのある袖の麻素材の黒トップスに、光沢のある素材の黒ロングタイトスカートを合わせるなど、質感や色の濃淡を変えてコーディネートするのがポイント。
 
メイクは、眉毛を太めに整えつつ、茶色などの眉マスカラで眉毛の印象を薄くしましょう。
 
◆名霊が5の方
この春は、良縁が調う兆しがあります。

趣味や自分の好きなことを磨くのが吉。
人のことが気になって良かれと思って口を出すと災いに巻き込まれますので注意。
 
ファッションに取り入れたいカラーは黄色。
特に淡い黄色で柔らかいシフォン素材のものを身につけると良いでしょう。
あなたの品位の高さを表現していくことがポイント。
 
メイクは、まぶたにツヤのある偏光パールが入ったアイシャドーを幅広に入れて。
 
◆名霊が6の方
この春は、人気運が上昇します。

フリーの方はどんどん積極的に行動していくと良いでしょう。

お相手がいる方は自己開示することを心がけると更に仲が深まり、進展する兆しあり。
 
ファッションに取り入れたいカラーは黄色がかったベージュ、ゴールドより。
スウェット素材やニット素材のものが特に良いでしょう。
あなたといるとリラックスできるという雰囲気を演出することがポイント。
 
メイクは、すっぴん風メイクを。※すっぴんではありません!
 
◆名霊が7の方
この春は、先方より求められる兆しあり。

何事もスムーズに整っていく運気ですが、他人に心を許しすぎるのは注意。

人に合わせて一緒に悪口を発するのは厳禁。

足をひっぱられます。

どんな人に対しても慈しみをもって接するのが吉。
 
ファッションに取り入れたいカラーはグレー。
ウエストがシェイプされたグレーのジャケットだとなお良いでしょう。
知的な印象を演出するのがポイント。
 
メイクは、ヘアスタイルで大胆なイメチェンを。

ロングの方はふんわりボブに。

いつもダウンスタイルならまとめ髪を。

ショートヘアならカラーと前髪をチェンジ。
 
◆名霊が8の方
この春は、何事も調い、先方から求められる兆しがありますが、よくよく吟味したほうが良いでしょう。

特に気が荒い人や騒がしい人、口が上手い人には注意。

そして熱しやすい時期です。

燃えすぎて燃え尽きないよう、先方を燃やしちゃわないよう、物事を俯瞰的にみるクセをつけるのが吉。
 
ファッションに取り入れたいカラーは赤紫。
腕時計の革ベルトにボルドーカラーを持ってくるとなお良いでしょう。
露骨なセクシーさではなく、香り立つような色気を演出するのがポイントです。
 
メイクは、しっかりと色付いた唇を意識。

マスクにつくのが気になる場合は落ちにくいリップティントを。
 
◆名霊が9の方
この春は、人気が集まる兆し。

恋愛も調い成就する運気です。

ただ、相手に求めるものが多くなり、自分の我を通そうと、かたくなに意地をはる気質がでてしまうと凶に転じます。

穏やかに、いきいきと、周りを尊重する心を持つことが吉。

なぜ意地をはりたくなったか、物事を細分化して整理するのがポイントです。
 
 
ファッションに取り入れたいカラーは透明。
ベースのカラーに透ける素材のものでレイヤードするとなお良いでしょう。
オーガンジーやビニールなど透ける素材のバッグやポーチも吉。
潔さと素直さを軽やかに演出するのがポイントです。
 
メイクは、顔の立体感を意識。自分の骨格にあったシェイディングとハイライトの入れかたの研究を。
 
 
 
この春のあなたの開運メイク&ファッションはいかがでしたでしょうか?
 
色はコーディネートの差し色や小物などに取り入れやいと思いますので、ぜひ積極的に取り入れて恋愛運を味方につけて良縁を呼び寄せましょう!

 

望みが叶う恋愛術 無料の恋愛占いから学ぶ恋の叶え方! たくさん見ても完全無料 ≫

 

星風

author:星風

星風(ほしかぜ) 8歳より仙道気功を修め、11歳のころには小周天、全身周天、大周天をマスター。気の体で異界神界に入るなど...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科