恋を呼ぶ!!九星で読み解く春のオススメのメイク&ファッション

 

こんにちは、手相家 青木 智(TOMO)です。

 

生まれた星の下から分かる、貴方の運気を上げてくれる色があることをご存知でしょうか?

 

春からの新生活にぜひ貴方の運気に合った色を取り入れて良い出会い、良い恋を引き寄せましょう。

【自分の星を誕生日から調べてみましょう。】


●貴方の星   生まれ年

(1)一白水星:1963年、1972年、1981年、1990年、1999年、2008年、2017年

(2)二黒土星:1962年、1971年、1980年、1989年、1998年、2007年、2016年

(3)三碧木星:1961年、1970年、1979年、1988年、1997年、2006年、2015年

(4)四緑木星:1960年、1969年、1978年、1987年、1996年、2005年、2014年

(5)五黄土星:1959年、1968年、1977年、1986年、1995年、2004年、2013年

(6)六白金星:1958年、1967年、1976年、1985年、1994年、2003年、2012年

(7)七赤金星:1957年、1966年、1975年、1984年、1993年、2002年、2011年、2020年

(8)八白土星:1956年、1965年、1974年、1983年、1992年、2001年、2010年、2019年

(9)九紫火星:1955年、1964年、1973年、1982年、1991年、2000年、2009年、2018年

さぁ、貴方はどのタイプかの確認ができましたか?

ちなみに、1/1〜2/3までの誕生日の方は、前年で見るようにして下さいね。

 

望みが叶う恋愛術 無料の恋愛占いから学ぶ恋の叶え方! たくさん見ても完全無料 ≫

【九星それぞれの特徴を見ていきましょう】

【1】一白水星の人


社交的で人から好かれるタイプ。何事にも柔軟性がある。真面目で努力家。中年以降に成立を収める場合が多い。才能、才知、色情が強いと言われる。プライドが高い面もある。

 

【2】二黒土星の人


地味な性格であり、堅実で頑固なタイプ。義理人情に厚く人から信用性を得る。金銭面では細かく計算高い面がある。地味だが働き者であり、コツコツと少しずつ積み上げていく。決断力に欠ける面がある。

 

【3】三碧木星の人


感情の起伏が激しく好き嫌いも激しいタイプ。積極的で目標ができるとまっしぐらに進む。また、調子に乗りやすい。おっちょこちょいでせっかち。じっとしない性格である。熱しやすく冷めやすい面がある。

 

【4】四緑木星の人


社交性があり人当たりも良くモテるタイプ。旅行や外出が好きで動き回る気質。世話好きで他人のために頑張ることが生き甲斐のタイプ。他人から厚い信頼を得るタイプ。優柔不断なところがある。

 

【5】五黄土星の人


尊大な考え方をするところがある。天性のリーダーシップがある。親分・姉御肌タイプ。大きな勝負をする。向上心が強く上を目指すタイプ。おだてに弱い面がある。

 

【6】六白金星の人


高貴な気質で洗練された雰囲気。頭脳明晰。金銭管理がしっかりしている。頑固なところがある。

【7】七赤金星の人


おしゃべり上手で他人から人気を得るタイプ。金銭の浪費が多く、自己中心的な側面がある。社交家で派手な人。意外と寂しがり屋なところもある。常に楽しいことを求める。

 

【8】八白土星の人


悠然として豪快な側面を持つ。気分屋の側面があり、変化に富む人生。交際面では偏りがある。目上の人からサポートされて出世する人もいる。

 

【9】九紫火星の人


頭脳明晰で明るく活動的。情熱的で華やかなタイプ。名誉欲が人一倍強く負けず嫌い。嫉妬心、猜疑心が強い側面がある。芸術方面に才能があると言われます。

【九星が持つ主な性質から読み解くオススメのメイクとファッション】

【1】一白水星の人

 

一白水星の人の運気を上げる色は「白」です。一白水星の人は、社交的なため、気付くと周りに多くの人がいることでしょう。また、初めての人にも気兼ねなく話すことができます。

 

恋愛運を上げるにはピンク色がオススメですので、特に、人相学的に他人運を表す頬の部分をチークなどでピンク色にし、貴方の社交的である部分を活かしながら恋愛へと発展させましょう。ファッションを白色でコーディネートすると更に運気がupします。

 

【2】二黒土星の人


二黒土星の人の運気を上げる色は「黒、焦げ茶色」です。二黒土星の人は、堅実で頑固で人からの信頼性の高いタイプです。ですので、人相学的に耳の真ん中の高まっている部分に特徴を出すことで貴方らしさを表します。

 

恋愛運を上げるにはピンク色がオススメですので、耳の真ん中の部分にイヤリングかピアスを付けるか、耳ツボジュエリーなどでピンク色のものを貼るなどして特徴を出してみましょう。更に、黒かこげ茶色の服を身に纏うと運気が上がります。

 

【3】三碧木星の人

 

三碧木星の人の運気を上げる色は「コバルトブルー」です。三碧木星の人は自己アピールが得意です。ですので、人相学的に自己アピールを高めるための顔の真ん中である部分に特徴を出すメイクをすることがオススメです。

 

恋愛運の上がるピンク色を取り入れ、目尻の部分にツヤが出るピンク色を意識して塗ると効果的です。また、アクセサリーや衣服にコバルトブルーの色使いをしたファッションを取り入れてみてくださいね。

 

【4】四緑木星の人

 

四緑木星の人の運気を上げる色は「緑」です。四緑木星の人は人当たりがよくモテます。

 

ですので、自分らしくいることで恋が始まりますので、人相学的に他人運を表す頬の部分にツヤが出るようにメイクし、緑色のアイシャドウを使うなど自分らしさの表現を試みてください。ファッションに緑を取り入れることもオススメです。

 

【5】五黄土星の人

 

五黄土星の人は、向上心が強く、リーダーシップがあります。ですので、恋愛を呼び寄せるには、仕事とプライベートを切り分けてオンとオフをしっかり切り替えましょう。

 

人相学的に、仕事運を上げる場所は眉毛となります。ですので、仕事モードの時と、プライベートの時の眉毛の形を変えると切り替えが上手くいき、恋を呼び寄せることができます。ファッションでも仕事モードとプライベートをしっかりと切り替えることがオススメです。

 

【6】六白金星の人

 

六白金星の人の運気を上げる色は「シルバー、プラチナ」です。

 

六白金星の人は頭脳明晰です。人相学的に頭脳明晰を表す部分は耳の一番上の部分です。ですので、自分らしさを表現するときは耳の上の部分にイヤリングかピアス、もしくは耳ツボジュエリーを貼ることもオススメです。アクセサリーにはシルバーかプラチナを選び、積極的に身に付けると良いでしょう。

 

【7】七赤金星の人

 

七赤金星の人の運気を上げる色は「ゴールド」です。七赤金星の人はおしゃべり上手で人気を得ます。ですので、人相学的に愛情運を表す場所である唇に目がいくようにメイクしましょう。

 

自分の口よりも少しだけ大きく、リップクリームや口紅等を付けると良いでしょう。アクセサリーは積極的にゴールドを選びましょう。

 

【8】八白土星の人

 

八白土星の人の運気を上げる色は「アイボリー」です。

 

八白土星の人は目上の人からのサポートがあります。ですので、人相学的に目上の人との運気を表すおでこの部分がしっかりと見えるようなヘアスタイルにし、おでこが綺麗になるようにお手入れをしましょう。服装にアイボリーを取り入れると運気が上がります。

 

【9】九紫火星の人

 

九紫火星の人の運気を上げる色は「赤紫」です。九紫火星の人は頭脳明晰で明るく活動的で華やかです。ですので、頭脳明晰を表す耳の上の部分と、おでこの部分がしっかりと見えるようなヘアスタイルにすると良いでしょう。

 

メイクや服装に赤紫を取り入れて自分らしいファッションで人と合わせるのではなく、特徴を出していくと良いでしょう。

貴方らしいメイクやファッションで良い出会い、良い恋を呼び寄せてくださいね!

 

思いも願いも全て叶う!?恋のお悩みならお任せください…完全無料占い!

青木智

author:青木智

手相家 青木 智(TOMO) 人事・採用教育コンサルタント・人材育成セミナー講師等、人材育成に関する仕事を多数経験後、人...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科