結婚占い(婚活占い)|恋人は束縛を嫌う人。普段から気をつければ相手から結婚を引き出せるかも

恋人は束縛を嫌う人。普段から気をつければ相手から結婚を引き出せるかも

恋人との仲もそれなりに深まり、そろそろ結婚を考えたい時期になってきたあなた。自分は結婚モードなのに、相手はそれほど結婚に積極的では無いかも…そんな不安を感じているなら、結婚占いを利用してみて。プロポーズは一体いつ頃してもらえるのか、そもそも相手は結婚に対して積極的なのかどうかetc…結婚占いが2人の未来を予見。もちろん無料だし、占ってみると心が軽くなるかもしれませんよ。相手の気持ちを結婚に向けさせるためのテクニックも伝授!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人は、柔軟なタイプなので、結婚も勢いでしようとするかもしれませんね。ノリを大事にしそうなので、結婚すると未来が明るくある、ふたりが一緒になると何もかもプラスになる!そんな風に考えられると、前向きになってもらえそう。

 

どちらかというと前向きなあの人ですが、今のところ結婚には後ろ向きかもしれません。寂しがり屋だから、すぐに結婚を意識しそうですが、実は自由でいたい人なのです。結婚することで自由を失うのを、あの人は恐れているようです。

 

なので、結婚してもある程度自由にさせてあげられると伝えるか、普段からイメージできると良いのかもしれませんね。 例えば、あの人は束縛をもっとも嫌うので、ヤキモチは控え目にしてくださいね。

 

その点を意識してあげると、あの人をあなたを自由にさせてくれる大らかなタイプと理解するので、楽な気持ちで結婚を考えることができるのかも。あの人の行動に目くじらを立ててしまうと息苦しさを感じさせるので、細かいことは気にしないでくださいね。

 

それから、あの人は好奇心が旺盛なので、結婚イコール新生活と結び付けてあげられると、結婚したくなりそうです。刺激してあげると、あの人は自然と結婚に目が向いていくので半年以内に、あなたはプロポーズしてもらえるでしょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着結婚占い(婚活占い)
  • 人気結婚占い(婚活占い)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い