相性占い(相性診断)|恋人の興味があることをチェック。新しいことへのチャレンジが倦怠期には有効

恋人の興味があることをチェック。新しいことへのチャレンジが倦怠期には有効

今まで順調にやってきたのに、ここ最近恋人との関係が怪しくなってきたあなた。それって倦怠期じゃない?せっかく恋人になれたのに、気持ちが離れてそのままお別れ…なんてことにならないように、危機の乗り越え方を、この相性占いで探してみては?2人の誕生日が分かれば、効果抜群な倦怠期の乗り越え方をアドバイスすることができますよ。相性占いのアドバイスでうまくピンチを乗り切れたら、幸せいっぱいなあの人との未来が待っているでしょう!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

いつも会話を盛り上げてくれるあの人のおかげで、これまでは笑ってばかりのふたりだったかもしれませんね。

 

サービス精神が旺盛なあの人に、あなたは安心して甘えていたのかもしれませんが、最近素っ気なさを感じて、寂しい思いをされているのですね。倦怠期を迎えているふたりが、今後どうすればうまくいくのかお伝えしますね。

 

あの人にとって、マンネリ化は最大の敵。どんな人間関係も鮮度が大事と受け止めています。

 

ですから、ふたりの関係に新しい風を吹かせると即効性がありそう。あの人の好きなジャンルの話題で盛り上がれるようにチェックしておきましょうね。

 

あの人の気になる話題についていけると、あなたと話すとやっぱり楽しい!そんな印象をいつも抱いていてもらえるはず。そうすれば、どんなときもふたりは乗り越えることができそうです。

 

他には、あの人の行ってみたい場所へ出かけるのも効果的。冒険心を刺激してあげると、あなたを理想的なパートナーと受け止めてくれそうです。

 

好奇心旺盛なあの人が、よそ見したくならないように、ふたりで一緒に未知の経験、新たな体験をするのが理想的。フレッシュな展開が厳しい現状を打破できるはずなので、新たなテーマをたくさん探しておきましょう。

 

この結果で満足いただけましたか?
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い