相性占い(相性診断)|関係修復のヒントはこまめに連絡をとること。日々の努力を惜しまずに

関係修復のヒントはこまめに連絡をとること。日々の努力を惜しまずに

今まで順調にやってきたのに、ここ最近恋人との関係が怪しくなってきたあなた。それって倦怠期じゃない?せっかく恋人になれたのに、気持ちが離れてそのままお別れ…なんてことにならないように、危機の乗り越え方を、この相性占いで探してみては?2人の誕生日が分かれば、効果抜群な倦怠期の乗り越え方をアドバイスすることができますよ。相性占いのアドバイスでうまくピンチを乗り切れたら、幸せいっぱいなあの人との未来が待っているでしょう!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

もともとあなたは、あの人の恋を不器用に感じていたかもしれませんが、最近特にあなたへの態度を雑に感じたり、放置されているように思えるのではないでしょうか……。

 

あの人の気持ちが見えなくなっているのであれば、今のうちに関係を修復しておく必要がありそうです。どんな方法を取り入れれば、ときめきを取り戻せるのでしょう。

 

ふたりの場合、日々の積み重ねが結果となって現れてくるかもしれません。できるだけ、毎日連絡をするようにしましょう。他愛のない会話を続けていくうちに、あの人にとってあなたは、かけがえのない人へと変化していきそうです。

 

朝の挨拶、おやすみ、些細な出来事や日常の穏やかな1コマについて、会話するようにしましょう。どんなにあの人がマメじゃなくても、毎日の連絡をルーティーン化すれば、あなたに連絡するのが癖になるはず。

 

ふたりは、距離が離れると相手に対してますます遠慮がちになるし、消極的になりやすいので、そうならないように毎日連絡を取り合うようにしてくださいね。 その点を心がけると、どんな状況でも、ふたりは乗り越えることができそうです。

 

うまくいっていないときのほうが、ふたりの絆を深めるので諦めないで前向きにいきましょう!

この結果で満足いただけましたか?

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い