相性占い(相性診断)|恋人は不安になりやすく繊細なタイプ。相手の言葉に素直に応えてあげて

恋人は不安になりやすく繊細なタイプ。相手の言葉に素直に応えてあげて

【さちこい相性占い】恋人ともっと素敵な関係になりたいと思っているあなた。相性占いで、恋人との仲を深める効果的な方法は何かを導き出してみませんか?あなたと相手の生年月日を入力するだけで、あの人の気持ちをより自分に向けるための方法が分かっちゃいますよ!デートの回数を増やすべきなのか、メールやLINEのやり取りを増やすべきなのか、それともボディタッチやスキンシップを増やすべきなのか…2人に一番ピッタリな方法って一体何なのでしょうか?

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

どちらかというとロマンチストなあの人は、あなたへの愛をすぐ口にしてくれるかもしれませんね。好きとか愛しているを伝えてくれるので、幸せを感じる機会には恵まれているはず。本当なの?と疑いたくなる日もありそうです。

 

とはいえ、安心してください。あの人は、嘘のつけないタイプです。なので、あなたもあの人の言葉に応えてあげましょう。

 

でないと、あの人は、繊細だから不安になりやすいタイプ。寂しい気持ちにさせないようにしてくださいね。

 

そんな、情熱的なあの人との恋をもっと進展させたいなら、隠し事はしないほうが良いですよ。あの人はあなたのすべてを知りたいタイプなので、何事も打ち明ける覚悟でいてくださいね。

 

例えば、あなたの家族や親しい友人のお話、過去の恋愛や今の心境など、包み隠さずあの人に打ち明けましょう。

 

そうしてあげると、あの人はあなたから信頼されていると感じるし、頼りにされていると思うようになりますよ。 なんでも打ち明け合えるようになると、ふたりの関係は一層親密になれるでしょう。

 

デートするなら泣ける映画がおすすめです。優しいあの人の気持ちに触れられるので、癒されそう。

 

それに、どんな愛の告白もあなたは信じられるようになれるかもしれませんよ。心の結び付きを強めると、ふたりの交際を深めることができそうです。

 

この結果で満足いただけましたか?
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い