相性占い(相性診断)|好奇心旺盛な恋人とのデートはトレンドを意識して。マンネリ回避にもなりそう

好奇心旺盛な恋人とのデートはトレンドを意識して。マンネリ回避にもなりそう

【さちこい相性占い】恋人ともっと素敵な関係になりたいと思っているあなた。相性占いで、恋人との仲を深める効果的な方法は何かを導き出してみませんか?あなたと相手の生年月日を入力するだけで、あの人の気持ちをより自分に向けるための方法が分かっちゃいますよ!デートの回数を増やすべきなのか、メールやLINEのやり取りを増やすべきなのか、それともボディタッチやスキンシップを増やすべきなのか…2人に一番ピッタリな方法って一体何なのでしょうか?

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人は、会話を盛り上げようとしてくれるから、一緒にいると楽しいですよね。ただ、離れているときは何をしているのかよくわからないかもしれませんね。

 

社交的だし好奇心が旺盛なので、安心感を与えてくれる恋人とは言えないかも。 刺激的なタイプのあの人との関係を素敵にしたいなら、LINEは欠かせないのではないでしょうか。

 

例えば、その日あった出来事を報告し合うとか、出かけた場所を撮影して画像を送り合うなど、ちょっとしたやり取りがあるとあなたは安心できるでしょう。 それに、あなたと過ごした時間にあの人は興味を持ってくれるから、話題に困ることもなくなりそう。

 

ふたりの結び付きを強めるのは、日々のちょっとした会話の積み重ねかも。お互いの日常を把握できていると、あの人はあなたへの関心が薄まらないし、会話が止まることはないでしょう。

 

あの人とデートをするなら、最新の映画や美術館が良さそう。トレンドに敏感でいたほうが、変化を感じられるから盛り上がりますよ。

 

ちょっとした努力が必要になりますが、長い目で見ればマイナスではないはず。新しい空気を取り入れるようにすれば、マンネリも避けられるから、ふたりは新鮮さを失わずに済むでしょう。

 

この結果で満足いただけましたか?
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い