相性占い(相性診断)|恋人との相性を高めるコツは簡単!回りくどいやり方ではなく正攻法が◎

恋人との相性を高めるコツは簡単!回りくどいやり方ではなく正攻法が◎

【さちこい相性占い】恋人ともっと素敵な関係になりたいと思っているあなた。相性占いで、恋人との仲を深める効果的な方法は何かを導き出してみませんか?あなたと相手の生年月日を入力するだけで、あの人の気持ちをより自分に向けるための方法が分かっちゃいますよ!デートの回数を増やすべきなのか、メールやLINEのやり取りを増やすべきなのか、それともボディタッチやスキンシップを増やすべきなのか…2人に一番ピッタリな方法って一体何なのでしょうか?

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

恋人との関係をもっと素敵にしたいなら、あなたの望んでいることを、ストレートに伝えてあげたほうが喜んでくれるかも。

 

例えば、一緒にやってみたいことや出かけたい場所があるなら、一緒にやりたい、出かけたいと甘えてください。あなたの気持ちを伝えてあげると、あの人はあなたの思いに頑張って応えようとしてくれるでしょう。

 

避けたほうが良いのは、あなたの願いを態度で示そうとすることです。拗ねたりいじけて見せるのは、ハッキリ言って逆効果。言わずにわかってもらおうとするのは、今すぐやめましょう。

 

あの人の場合、伝えてあげないとわからないタイプ。なので、あなたが勇気を振り絞って、普段思っていることや伝えたいことを教えてあげると、あの人はすぐに手を打ってくれるはず。あなたの不安や不満はすぐに解消されるので、スムーズに関係を進展できるでしょう。

 

それから、あの人はボディタッチに反応しやすいタイプなので、隣にいるときはできるだけ、腕を組んだり手を繋ぐようにしてくださいね。肌と肌の触れ合いを通じて、ふたりの絆は強く固く結ばれるかもしれませんよ。

 

好きなら好き、愛していると、あなたの思いを口にしてくださいね。単純明快なコミュニケーションが、あの人との仲を深めてくれるでしょう。

この結果で満足いただけましたか?

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い