復縁占い|未練を払拭させるには…つらい気持ちを隠して毎日を笑顔で過ごしましょう。

未練を払拭させるには…つらい気持ちを隠して毎日を笑顔で過ごしましょう。
元恋人と復縁したいと思っているけれど、すでに好きな人がいるみたい。あきらめたくないのが本心だけど、もう無理なのかな。誰かにズバッと「あきらめた方が良いよ」と言われたら、自分も次の恋を探す決心がつくのに…そんな気持ちを抱えているみなさん。このピリ辛復縁占いが、元恋人と復縁できる可能性を辛辣にジャッジいたしましょう。甘い結果の復縁占いと比べると、スパイシー。少し厳しい言葉が待っているので注意を。辛目で涙が出てきたら、気持ちがスッキリ。新しい自分に生まれ変われるかもしれません。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

元恋人となってしまったあなたとあの人。もう終わった恋だから次と思う人もいるでしょうが、今のあなたの心はそうはいかないようですね。

別れてもなお、あなたはあの人のことが好きで、もっと一緒にいたい、愛し合いたいという気持ちがあなたの中に渦巻いています。 ですが、すでにあの人の心はもう別の人に……。

そうなるとやっぱり復縁したいなんて考えてはいけないのでしょうか。今ここでその答えをハッキリと見極めていきます。

覚悟して聞いてくださいね。 今のあなたがあの人に復縁を迫ろうとしても、あの人はあなたを遠ざけるでしょう。

あの人のことを引きずっているあなたは、あなたに恋をしたときのような魅力がありません。悲しい表情をさせるくらいなら、もう会わない方が良いなとあの人は思ってしまうでしょう。

本気であなたがあの人との復縁を望むなら、毎日を笑顔で過ごし、つらい気持ちを隠していってください。すると、運気はあなたの味方となり、成長に繋がるチャンスを与えてくれます。

次第にあなたの日々は楽しいものとなり、あの人への未練が払拭されていくでしょう。 あの人しかいない!

と思うくらいなら、今は少し自分のために時間を使ってあげてくださいね。
さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着復縁占い
  • 人気復縁占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い