復縁占い|復縁は困難かも…あの人の幸せを願い、自分を幸せにすることに時間を使って。

復縁は困難かも…あの人の幸せを願い、自分を幸せにすることに時間を使って。
元恋人と復縁したいと思っているけれど、すでに好きな人がいるみたい。あきらめたくないのが本心だけど、もう無理なのかな。誰かにズバッと「あきらめた方が良いよ」と言われたら、自分も次の恋を探す決心がつくのに…そんな気持ちを抱えているみなさん。このピリ辛復縁占いが、元恋人と復縁できる可能性を辛辣にジャッジいたしましょう。甘い結果の復縁占いと比べると、スパイシー。少し厳しい言葉が待っているので注意を。辛目で涙が出てきたら、気持ちがスッキリ。新しい自分に生まれ変われるかもしれません。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

別れてしまった元恋人のことを思い出すと、それだけで悲しい気持ちになってしまうのは、あなたの中にあの人への思いがまだ残っているからと言えるでしょう。本当は今すぐ恋人に戻って、あの人とまた楽しい時間を過ごしたいという気持ちが、あなたの中にあるかもしれませんが、すでにあの人は他に好きな人がいるのであれば、あなたが迫ればむしろより嫌われてしまいます。

あの人に恋をすることは、もう報われないのでしょうか。その答えをここでハッキリと見極めていきます。

しっかりとチェックしましょう。 他に好きな人がいるというあの人ですが、それはあなたと別れるための言い訳だったようなのです。

最近のあの人は、あなたと恋人でいることに疲れてしまったようです。その結果、あなたへの愛情が冷めていってしまったのでしょう。

別れたいという気持ちがありながらも、「これで良いのだろうか」「後悔しないだろうか」と悩んでいたあの人。その時に現れた別の人に心を奪われたことで、気持ちが固まったと言えるでしょう。

他の人を好きになったから別れたのではなく、別れたいと思っていた時に気になる人が生まれたというあの人。そんなあの人を引きとめようというのは難しいでしょう。

苦しいかもしれませんが、あの人の幸せを願い、あなたはあなた自身を幸せにすることに時間を使っていきましょう。
さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着復縁占い
  • 人気復縁占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い