相性占い(相性診断)|好きという気持ちで突っ走るのは少し抑えて!求める愛が食い違ってるかも。

好きという気持ちで突っ走るのは少し抑えて!求める愛が食い違ってるかも。

■カップル限定相性診断■自分は好きでたまらないのに、相手はいつも素っ気ない。「好き」と言葉に出すのは自分ばかりだし、相手も自分と同じくらい好きでいてくれてるのかどうか分からない。…なかなか気持ちを表に出してくれない、無口なタイプの恋人と付き合っているなら、この相性診断を試してみて。相手からの愛情度はどれくらいなのか、バッチリ占ってあげましょう。目に見えないだけで、実際はあなた以上に愛情いっぱいかもしれませんよ。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

大好きなあの人とカップルとして過ごす日々は、あなたにとってとても楽しいものとなっていることでしょう。ですが、時々あの人が素っ気ない態度を取ったりなどすると、愛情は足りているのだろうか、恋人として関係を続けていくことが出来るのだろうかと不安にもなるでしょう。

 

そんなあなたのために、あの人の今の気持ちと、2人の相性をここでお伝えしていきます。あなたのあの人への愛情はどれくらい届いているのか、ここでハッキリさせていきましょう。

 

どうやら今のあの人は、あなたに対して抱いている愛情の量が少なくなっているようなのです。あの人の中のあなたは、自分を好きだということを行動や言葉で存分に表現してくれているので、それはとっても嬉しいようです。

 

ですが最近は「好き」という気持ちが大きくなり過ぎて、自分のことをあまりきちんと見ていてくれていないと感じることがあるようなのです。そのために、ちょっと求める愛の食い違いが出て来ています。

 

このままの状況を続けてしまうと、カップルの危機に陥りかねません。今は少し、あの人がどんなことを求めているのかということを考えてみたり、聞いてみましょう。

 

好きという気持ちで突っ走るのは少し抑えて、しっかりと話し合ってみてくださいね。

この結果で満足いただけましたか?

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い