相性占い(相性診断)|不安にならず、たくさんおしゃべりをして…二人の恋は安泰です。

不安にならず、たくさんおしゃべりをして…二人の恋は安泰です。

■カップル限定相性診断■自分は好きでたまらないのに、相手はいつも素っ気ない。「好き」と言葉に出すのは自分ばかりだし、相手も自分と同じくらい好きでいてくれてるのかどうか分からない。…なかなか気持ちを表に出してくれない、無口なタイプの恋人と付き合っているなら、この相性診断を試してみて。相手からの愛情度はどれくらいなのか、バッチリ占ってあげましょう。目に見えないだけで、実際はあなた以上に愛情いっぱいかもしれませんよ。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人と幸せな時間を過ごしているあなた。あなたの方はあの人への愛でいっぱいですが、その気持ちが大き過ぎて、時々あの人があなたにどんな思いを抱いているのか、不安になってしまうこともあるでしょう。

 

もしかして、気持ちが盛り上がっているのは自分だけで、あの人はそれほどでも……なんて状況が真実だったら、これはカップルの危機です。では、あの人があなたに対して抱いている愛情がどれほどのものなのか、ふたりの相性を元に探っていきましょう。

 

今のふたりの相性は、非常に良いと言えるでしょう。あの人があなたにあまり愛情表現をしないのは、あなたと一緒にいることで「安心」をしているからなのです。

 

癒されたり、あなたから絶え間なく愛が注がれることで、自分の存在が認められている気がして居心地が良いのでしょう。そのため、あなたに愛を伝えることを忘れ始めているのかもしれません。

 

もしもあなたが寂しいと思うのなら、ちょっとしたワガママを言ってみたり、何かねだったりしてみましょう。その時こそ、あの人のあなたへの愛が形となって見えてきますよ。

 

愛されていないと不安にならず、たくさんおしゃべりをして、あの人の気持ちを引き出してあげれば、ふたりの恋は安泰です。

この結果で満足いただけましたか?

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科