相性占い(相性診断)|何かおねだりをしてみて!必ず叶えてくれます。愛情表現ベタなだけ…

何かおねだりをしてみて!必ず叶えてくれます。愛情表現ベタなだけ…

■カップル限定相性診断■自分は好きでたまらないのに、相手はいつも素っ気ない。「好き」と言葉に出すのは自分ばかりだし、相手も自分と同じくらい好きでいてくれてるのかどうか分からない。…なかなか気持ちを表に出してくれない、無口なタイプの恋人と付き合っているなら、この相性診断を試してみて。相手からの愛情度はどれくらいなのか、バッチリ占ってあげましょう。目に見えないだけで、実際はあなた以上に愛情いっぱいかもしれませんよ。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

大好きなあの人と恋人同士となり、幸せな日々を送っているあなた。

 

ですが、時々あの人からの愛情が薄く感じてしまい、ちょっと不安になることもあるようですね。愛情の量に大きな差があると、そこからひずみが生まれ、破局してしまうなんてこともあるもの。

 

では、あなた達カップルの今の相性はどうなのでしょう。あの人の今のあなたへの思いも添えて、お話ししていきますね。

 

今のあなたから見れば、あまり愛情表現を示してくれないと感じるあの人ですが、実はとても深い愛情を抱いているのです。今のあの人は、あなたと一緒にいるだけで幸せで、この日々が続くなら、他に何もいらないと思うほどの気持ちを抱いています。

 

なので、もっとあなたに言葉でその思いを伝えたいのですが、ちょっと恥ずかしくなってしまう時があるようです。

 

ですが、あなたが困っていたり悲しんでいる時には放っておかず、しっかりと手を差し伸べてくれます。それは、あの人があなたを愛しているからこそ!

 

積極的な愛情表現がなくても落ち込まずに。 あなたが何かおねだりしたら、有無を言わずに叶えてくれるという愛を、あの人は与えてくれるでしょう。

 

これこそが、あの人からの愛情表現なのだと覚えておいてくださいね。

この結果で満足いただけましたか?

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い