【今月の運勢】2021年3月の星座占い|【射手座(いて座)の今月の運勢】2021年3月の運勢

【射手座(いて座)の今月の運勢】2021年3月の運勢

運勢にはドラマティックな展開は期待できないようですが、勢いがあります。あなたが隠しておきたかった過去が注目され、困ったことになるかもしれませんが、この機会にきちんとけじめをつけたほうがいいのでは。勇気を出して自分自身と向き合ってみると、心に引っかかっていた何かが見えてくるはずです。人間関係では、派手な活躍をする人に目を奪われそうですが、あなたが求める人間関係とはどんなものかを考えてみる必要があるようです。これまで対立していた人と和解できるチャンスなので、意地を張りすぎないようにしましょう。仕事面では、立ち止まらないこと。やるべきことをやったら、次の目標に向かって進んでいきましょう。その勢いが周囲に伝染して、全体のモチベーションアップにつながりそう。

 

恋愛運は活発になりそうです。恋の状況を一変させてくれる出来事も起こりそう。これまであまり進展がなかった人もおおいに期待できそうです。年上の人のアドバイスをうまく取り入れれば、素敵な恋が始まる可能性が高まるよう。

 

あなたがシングルなら、理想の相手と出会えるチャンスです。行ったことのない場所へ勇気をだして出かけてみると、うっとりするようなひとときが過ごせます。

 

片思い中なら、思い切って告白してみるのがおすすめです。どうしても勇気がでないのであれば、身近な人に相談してみると、的確なアドバイスがもらえて勇気がわいてくるのではないでしょうか。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

射手座(いて座)の『今日の運勢』は?⇒恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーまでわかる超開運占いはコチラ!!

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い