不倫占い|LINEなどでこまめに連絡を。あなたのメッセージに向き合う時間を増やしてみて

LINEなどでこまめに連絡を。あなたのメッセージに向き合う時間を増やしてみて
▽禁断の不倫占い▽好きになった人は既婚者。でも、初めから既婚者と分かっていたわけじゃない。好きになった後に既婚者と分かっただけ。相手の家庭を壊すことになるのは忍びないけれど、抑えきれない略奪願望…。好きになったが最後、もう、誰にも私の本気を止められない!でも、あの人は、家族を捨ててまであなたと一緒になろうなんて思っていない模様。そんな時に助けになるのが、この不倫占い。あの人のすべてを手に入れたいあなたのために、最も効果的なアプローチ法を導いてみせましょう。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

深入りしてはいけない禁断の恋をしてしまったあなた。あの人には家庭があるとわかっていても、諦めることが出来ないのですね。

引き下がるのではなく、あの人を略奪して幸せを得たいという気持ちがあなたの中にあるなら、ダメだと分かっていてもその思いを止めることが出来ないなら、あの人の心を動かすことを考えてみましょう。ただし、この恋を強引に進めることで代償を払わなくてはいけないということも、ここで受け入れることも忘れないでくださいね。

あなたがあの人を本気にさせ、この恋を略奪という形で成就させたいのであれば、LINEなどで連絡をこまめに取っていくことがカギになりそうです。関係を進展させたいからこそ、いつでもあなたを意識してもらう必要があります。

あの人と会っていない時にも、スタンプや顔文字などで気持ちを表現し、あの人があなたのメッセージに向き合っているだけで幸せという時間をどんどん作っていきましょう。 もしもすぐに履歴がつかないのなら、時々メッセージ取り消し機能を利用してみてください。

「なんて書いてあったのだろう」と気になり出せば、あの人はすでにあなたのことが気になり出し、家庭に目を向けなくなってしまいます。そうすれば、あの人が家庭を手放すのも時間の問題でしょう。

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着不倫占い
  • 人気不倫占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い