離れていてもあなたを感じることが出来るよう、香りを利用して!

離れていてもあなたを感じることが出来るよう、香りを利用して!
▽禁断の不倫占い▽好きになった人は既婚者。でも、初めから既婚者と分かっていたわけじゃない。好きになった後に既婚者と分かっただけ。相手の家庭を壊すことになるのは忍びないけれど、抑えきれない略奪願望…。好きになったが最後、もう、誰にも私の本気を止められない!でも、あの人は、家族を捨ててまであなたと一緒になろうなんて思っていない模様。そんな時に助けになるのが、この不倫占い。あの人のすべてを手に入れたいあなたのために、最も効果的なアプローチ法を導いてみせましょう。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

どれだけ真剣にあの人を愛しても、許されることはない禁断の恋をしてしまったあなた。あの人は確かに素敵な人、しかしパートナーがすでにいるのだから、深入りしてはいけないと思ったこともあるでしょう。

しかし、今のあなたの中にある思いはすでに「略奪してでも!」という強い思いのようですね。

それなら、どのようにアプローチをすれば良いのか、最も効果的な方法をここで探っていきましょう。 あなたがあの人をパートナーから略奪し、この不倫愛を成功させる方法、それは香りを利用しましょう。

あの人の体に触れ、香りをほんのりと漂わせることで、離れていてもあの人はあなたを感じることが出来るようになるのです。そして、あの人と一緒にいる時にはいつも笑顔を見せ、余裕のある雰囲気を漂わせることで、よりあの人はあなたのそばにいたいと思うようになるのです。

あの人のパートナーは不倫を察知するようにはなるでしょうが、気づいたときにはすでに、あの人はあなたのものです。あなたは周囲からの信頼やお金を失くしたうえ、パートナーから傷つけられることもあるでしょうが、あの人の心を惹き付けて、離すことはこれでなくなります。

この幸せを手にするための対価もきちんと受け入れてから作戦を実行しないと、あなた1人が後悔することになることを覚えておいてくださいね。
さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着不倫占い
  • 人気不倫占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科