不倫占い|癒しを求めるあの人にできる事…その空いた心の穴をあなたが埋めてあげて!

癒しを求めるあの人にできる事…その空いた心の穴をあなたが埋めてあげて!
▽禁断の不倫占い▽好きになった人は既婚者。でも、初めから既婚者と分かっていたわけじゃない。好きになった後に既婚者と分かっただけ。相手の家庭を壊すことになるのは忍びないけれど、抑えきれない略奪願望…。好きになったが最後、もう、誰にも私の本気を止められない!でも、あの人は、家族を捨ててまであなたと一緒になろうなんて思っていない模様。そんな時に助けになるのが、この不倫占い。あの人のすべてを手に入れたいあなたのために、最も効果的なアプローチ法を導いてみせましょう。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

好きになってはいけない人を好きになってしまったあなた。あの人はすでに永遠の愛を誓い合った人がいるけれど、それでも略奪して結ばれたいとまで望んでいるということは、それだけ今のあなたは、この恋に熱を上げているという証拠。

禁断とも言える不倫ですが、この気持ちを止めることが出来ないなら、傷つく覚悟を持ちながら、どうやって攻略していったら良いのか、その答えをここで探っていきましょう。さあ、心の準備は良いですか?

あなたがあの人と結ばれるためには、あの人に優しくしてあげることが最も大事なようです。パートナーとの関係は悪くないあの人。

ですが、癒しを求めることがどうしてもできません。その空いた心の穴をあなたが埋めてあげることで、あの人は家庭にいるよりも、あなたと一緒にいる時間の方が有意義だと思うようになります。

そうしてあなたがあの人の心をしっかりと掴むことで、あの人は家に戻ってもあなたのことを思い出し、次第に家庭を手放そうと思うようになるでしょう。 最終的に離婚をし、あなたと再婚する未来を選択するようになるあの人。

しかし、喜ばしいことばかりではありません。あなたはあの人のパートナーや周囲からひどく非難され、仕事や財産、信頼など多くのものを失うことも、受け入れなくてはいけないということを覚えておきましょう。

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着不倫占い
  • 人気不倫占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科