出会い占い|賑やかな音楽が流れるパーティー会場、色々な人と交流してみて!

賑やかな音楽が流れるパーティー会場、色々な人と交流してみて!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

そろそろ素敵な恋人に出会い、幸せな日々を手にしたいと思っているあなた。しかし、今のところで愛の気配がないと、今は恋に無縁な時期なのでは?

 

と思うかもしれませんね。 ですがそれは大きな間違いです。

 

今までと変わらない行動範囲で生活をしても、次の恋の相手はやってこないのです。ここは思い切って攻めに転じなくてはいけません。

 

では早速、あなたの次の恋人と出会うことが出来る場所を探しに行きましょう。 あなたの次の出会いの場所は、実は「懐かしい場所」にあるのです。

 

今まで行っていたけど、最近は行くことがなくなった懐かしの場所に足を運ぶことで、あなたは運命の人と出会うことが出来ます。その人は過去にあなたと何かしらの「縁」で結ばれていた人です。

 

お互いに対する理解があるため、自然と仲を深めていくことが出来るでしょう。 相手の良いところだけではなく、短所と呼ばれるところも受け止め、お互いに支え合うことで、あなたと運命の人は最高のカップルになることが可能です。

 

必要以上に気を遣う必要がない相手と再会をしたときは、過去の思い出話をしつつ、心の距離を縮めていきましょう。 その上で2人が恋人同士になれば、誰もが羨む素敵カップルになりますよ。

 

ラッキーアイテムとして、持ち物にはキラキラと輝くストラップを付けて、早速出かけましょう。

さちこいで人気の【無料占い】

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着出会い占い
  • 人気出会い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い