出会い占い|あなたの次の恋の予感を感じ取って!学校や職場など、案外身近に出会いが…

あなたの次の恋の予感を感じ取って!学校や職場など、案外身近に出会いが…

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

新しい出会いを求めているあなた。しかし、あなたの心をときめかせるような人に会うことって、とても難しいですよね。

 

一体どうしたら会うことが出来るのだろうと悩んでいるなら、次の恋の出会いスポットをご紹介するので、そこへ足を運んでみましょう。 あなたの恋の出会いスポット、それは自然あふれるところです。

 

人の手によって綺麗に整った森林、湖、公園があると、そこであなたは運命の人と出会うことが出来るでしょう。そこに、1人静かに自然のエネルギーを堪能しているだけで、そっと声をかけてもらうことが出来ます。

 

その場所へと向かう時には、メイクはナチュラルに、あまりカッコつけすぎたファッションをしないことがポイントです。また、天気も比較的良く、風が気持ち良い日であれば、運命の人を引き寄せることが出来るでしょう。

 

声をかけられたときは、警戒し過ぎず笑顔で会話をして、相手を見極めて行くことを忘れずに。そうすれば、あなたは次の恋を手にすることが出来、刺激的な日常を始めることが出来るでしょう。

 

まずは、どこに行くか、どんな自然と触れ合うかをじっくりと考えてみてくださいね。新鮮な空気を吸い込んだり読書を楽しんだり、自然を観察して心を潤わせつつ、運命の人を待ちましょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着出会い占い
  • 人気出会い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科