相性占い(相性診断)|二人の相性は◎。お互いの気持ちをきちんと伝え合えば関係修復のカギに

二人の相性は◎。お互いの気持ちをきちんと伝え合えば関係修復のカギに

恋人とうまくいっていなくて「別れ」の2文字がチラホラ浮かぶ今日この頃。別れを決断したものの、切り出すタイミングを逃しっぱなし…そんなあなたの恋の駆け込み寺が『さちこい』です!その決断、本当に正解?言ってしまった後では後悔するかも。別れを切り出すつもりなら、この相性占いを試した後にしてみては?人気の相性占いが、冷めてしまった関係に刺激を与えてくれますよ。付き合い始めの頃のような関係を取り戻すことができれば、もう一度やり直したくなるかも!?

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

恋人であるあの人とうまくいっておらず、このまま関係を続けても良いのだろうかという気持ちが湧き上がってきているあなた。ちょっとずつ「別れようかな」という思いも強くなってきているようですね。

 

彼であるあの人に対して、不満を抱き続けるのは疲れてしまうもの。幸せな日々を過ごしたいというあなたの人生の障害にしかなりえません。

 

しかし、その決断で良いのだろうかという不安もあるでしょう。一度切ってしまえば、二度と戻らないと言っても過言ではないあの人とのご縁。本当にその決断が正しいのかどうか、相性をここでチェックしていきましょう。

 

あなたとあの人の相性は、実は今もとても良いのです。あなたがあの人に持っている不満は、伝えればきちんと払拭してくれるものですから、一緒に失くしていくこともできます。

 

だからこそ、きちんとお互いの気持ちを伝え合うことが、今のあなたとあの人にとっては大事なことだと言えるでしょう。

 

そして、あの人の中にもあなたへの不満があります。一方的に言うのではなく、お互いに伝え合って成長していきましょう。

 

だからこそ、ここで別れを決意するのは時期尚早なのです。あなた自身の成長のためにも、まずは向き合いましょう。

 

これは二人への試練と思い、ご縁を大事にしていってくださいね。

この結果で満足いただけましたか?

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い