今の二人の相性では関係悪化の一途をたどるばかり。思い切って決断あるのみ

今の二人の相性では関係悪化の一途をたどるばかり。思い切って決断あるのみ

恋人とうまくいっていなくて「別れ」の2文字がチラホラ浮かぶ今日この頃。別れを決断したものの、切り出すタイミングを逃しっぱなし…そんなあなたの恋の駆け込み寺が『さちこい』です!その決断、本当に正解?言ってしまった後では後悔するかも。別れを切り出すつもりなら、この相性占いを試した後にしてみては?人気の相性占いが、冷めてしまった関係に刺激を与えてくれますよ。付き合い始めの頃のような関係を取り戻すことができれば、もう一度やり直したくなるかも!?

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人との恋をそろそろ終わりにしよう。彼に別れを告げようと考えているあなた。もうこの恋はこれ以上発展しない、という気持ちがアリながらも、これを言い出すタイミングを伺っているようですね。

 

ここで立ち止まって迷っているということは、別れることは正解なのかという不安な気持ちがあなたの中にあるからでしょう。しっかりと決断するためにも、今の2人の相性から、別れたほうが良いのかどうかチェックです。

 

お互いに対して不満を持ち、譲り合うことが出来ない状態になっているあなたとあの人。話し合おうとしても相手の言葉にイラッとしてしまい、平行線を辿って喧嘩になってしまうという状況にあります。

 

これはあなたが思うように、思い切って別れを告げて、キッパリと関係を割り切るのが良いでしょう。しばらくの間は「別れなきゃ良かった」と、後悔するかもしれません。

 

ですが、それは一人になった寂しさに押しつぶされそうになっているだけ。このまま続けても良い関係を築くことが出来ないので、気持ちを切り替えて自分の好きなことに時間を費やしていきましょう。

 

自由を謳歌し、自分磨きをしていくことで、あなたはより相性の良い彼との出会いを果たすことが出来ます。思い切って一歩を踏み出しましょう。

この結果で満足いただけましたか?

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科