タロット占い|■辛口閲覧注意■秒で鑑定~元恋人に未練…復縁希望だけど今度こそ上手くいく? 法王 The Hierophant

■辛口閲覧注意■秒で鑑定~元恋人に未練…復縁希望だけど今度こそ上手くいく? 法王 The Hierophant

タロットカードが導くあなたの運勢

法王のカードが、あなたとあの人の未来を予言しています。あなたは、お付き合いしていたあの人のことを忘れたくても忘れられないのですね。

 

もう一度、やり直すチャンスが欲しいあなたの切ない気持ち、わかります。 このカードは、あなたとあの人には復縁の可能性があることを教えてくれていますが、同時にいくつか条件があるとも示しています。

 

復縁を現実にするための条件とは、あの人を信じることです。 復縁となると、お付き合いが順調になるまではどうしても不安が強くなります。

 

あの人の行動や言葉に疑問を感じてしまうと、せっかく復縁できても同じ結果になりやすいです。なので、別れたときの理由とあの人に対する疑う気持ちは、すべて捨ててしまいましょう。

 

過去とは決別してください。 もうひとつは、今度こそ長続きさせる!

 

としっかり決断することです。曖昧な気持ちでは、復縁してもうまくいかないはず。

 

あなたがあの人との幸せをもう一度望むなら、あなたが変わるべきです。 今度こそ、ちょっとしたことであの人の手を離さないようにしましょう。

 

どんなことがあってもあの人についていくと決めることができると、復縁が叶うだけではなく、結婚も期待できる関係へ成長できるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い