タロット占い|片恋で恋のライバル登場!これは魂の闘いだ!苦しい片思いの恋の行方… 世界 The World

片恋で恋のライバル登場!これは魂の闘いだ!苦しい片思いの恋の行方… 世界 The World

タロットカードが導くあなたの運勢

思いを寄せているあの人との恋を成就させたいと思うのに、ここで恋のライバルが登場したとなると、これは一筋縄ではいかなくなってきてしまいますね。今のあなたがあの人を思い続けているだけなら、あの人をライバルにあっさりと取られてしまう可能性だってあります。

 

その時に「ああしておけば良かった」と後悔しても遅いのです。ならいっそこの恋を諦めたほうがという気持ちにもなっているなら、このままあの人に思いを寄せて良いのかと迷うなら、この「世界」のカードの言葉に耳を傾けてみましょう。

 

このカードは「成功」を意味するカード。つまりあなたとあの人は、どんな障害があっても結ばれる運命にあるのです。

 

しかし、あなたが何もせずに、この恋が成就するわけではありません。自分の気持ちを伝え、一緒にいることであの人にあなたの存在の大切さを知ってもらうことが大事。

 

そうしてあなたがやれることをきちんとやってしまうことで、この恋はあなたの望むままに進んでいくのです。ライバルの存在など気にする必要は、実はありません。

 

大事なのは、ライバルを蹴落とすことではないということを覚えておいてください。あなたが笑顔かつポジティブに振る舞い、時にはあの人を頼って感謝をする。

 

こうしてあなたが必要、あなたと一緒にいたいという気持ちを伝えることで、二人の恋が前進していきます。そうしてあの人があなたの方をきちんと向いてくれるようになれば、あの人もライバルからのアプローチを気に止めなくなり、あなたはこの恋を手にすることが出来るのですよ。

 

さちこいで人気の【無料占い】
マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い