タロット占い|片恋で恋のライバル登場!これは魂の闘いだ!苦しい片思いの恋の行方… 運命の輪 Wheel of Fortune

片恋で恋のライバル登場!これは魂の闘いだ!苦しい片思いの恋の行方… 運命の輪 Wheel of Fortune

タロットカードが導くあなたの運勢

あの人との恋を成就させるために日々頑張っているのに、ここでライバルが登場と、気にしないといけない相手が増えてしまったあなた。これは由々しき事態と言えるでしょう。

 

あの人とじっくりと関係を縮めていきたいのに、もしもライバルがあの人とどんどん仲良くなって恋人になったら……と思うと、あなたの中には焦りや嫉妬心と、色々な感情が湧き上がって来てしまいますよね。 このまま思い続けて良いのだろうかと悩んでしまっているなら、ここは「運命の輪」のカードに答えを聞いてみましょう。

 

「運命の輪」のカードは、チャンスはきちんと巡ってくるという暗示をあなたに出しています。これからライバルは、あの人に対して積極的にアプローチをしていくことでしょう。

 

ですが、それがうまくいくことはありません。 あの人は、ライバルからアプローチを受けることで、だんだんと居心地の悪さを感じて離れて行ってしまうのです。

 

そこで、あなたの存在がどれだけ安心できるのかを、理解することになるでしょう。 ライバルが登場したからといって、急ぐことはありません。

 

あなたはあの人との仲を深めることに集中してください。ライバルの足を引っ張ろうとしたり、マウントを取ろうとする必要はありません。

 

大事なのは、純粋にあの人を思う気持ちであることを忘れないで下さいね。

さちこいで人気の【無料占い】

マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い