タロット占い|片恋で恋のライバル登場!これは魂の闘いだ!苦しい片思いの恋の行方… 恋人たち The Lovers

片恋で恋のライバル登場!これは魂の闘いだ!苦しい片思いの恋の行方… 恋人たち The Lovers

タロットカードが導くあなたの運勢

大好きなあの人との関係を深めたいのに、ここで恋のライバルが登場。あの人との恋だけに集中をしたいのに、ちょっとで遅れればあの人をライバルに取られてしまう、なんて心配事まで出てきてしまいました。

 

もしかしてこれは、あの人がライバルと関係を深める前に手を打つべきなのでしょうか?そんな不安を抱くあなたのために「恋人」のカードが答えを出してくれていますよ。

 

今のあなたの心は、ライバルの登場によって大きく燃え上がっている状況。この熱量を利用し、あの人と一気に関係を縮めていくのが良いかもしれません。

 

思い切って愛の告白をして、自分の思いを伝えてみましょう。ですが、答えを急かせる必要はありません。

 

まずはあなたの気持ちを伝え、自分と恋人になる可能性はあるのかどうかを、あの人には考えててもらうのです。そうすることで、ライバルの手出しを阻止することが出来ますからね。

 

それからあとは、積極的にアプローチをしていきましょう。プレゼントをしてみたり、あの人と楽しい時間を過ごし、一緒にいると最高の時間を過ごすことが出来るのだと、あの人がわかってくれれば、二人の恋はライバルに介入される前に成就していきます。

 

ライバルがあの人に告白をする前に、あの人を呼び出し、ロマンチックな雰囲気の中で思いを伝えてくださいね。

さちこいで人気の【無料占い】

マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い