夢占い・夢診断|切り花の夢は何を意味している?

切り花の夢は何を意味している?

夢占いで切り花の夢は、恋愛運の上昇を意味しています。
恋愛や愛情面で幸運が訪れるでしょう。
大事な人たちからの愛情を実感できるので、愛情に溢れた日々を送れそう。


ただし、切り花が枯れていた場合は、恋愛や家族内で悲しい出来事が起こる予兆かもしれないので注意しましょう。相手の些細な言動も気を付けて下さいね。
大事な人との関係をしっかりと考える時期にきているのかも。

 

目次

 

異性からもらう夢は


あなたがモテモテになることを表しています。


たくさんの異性からアプローチされ、困りながらも嬉しい気持ちでいっぱいになるでしょう。
アプローチしてきた人の中に運命の人がいるかもしれないので、相手のことしっかりと観察してくださいね。

 

目次へ戻る

 

 

同性からもらう夢は


その人あなたと仲良くなりたいと思っていることを伝えています。


夢に出てきた相手とすでに友達であれば、これからさらに二人の関係は深まるでしょう。


複数の同性から切り花をもらっていたら、同性との関係上手く築けるようです。
何でも話せる大切な友人ができるかも

 

目次へ戻る

 

 

美しく咲いていた…


切り花が美しく咲いていた夢は、対人運好調なことを表しています。


職場の上司同僚友人家族などと良好な関係が続きそうです。
これから新しい出会いもあるのですが、その相手とも良い関係が築けそう


誰とでも仲良くなれますので、積極的にコミュニケーションを取っていきましょう。

 

目次へ戻る

 

 

花瓶に生ける夢は


あなたの魅力がアップすることを意味しています。


気持ちに余裕が生まれたことで包容力が増したくさんの人から頼られることになりそう。
多くの人に頼られ信頼されているあなたにアプローチしてくる異性が…。


周りの人との関係今以上に良くなりますので、ストレスフリーでいられるでしょう。

 

目次へ戻る

 

 

異性にプレゼントする


異性にプレゼントする夢は、あなたがその人に好意を持っていることを表しています。


夢の中で相手が受け取ってくれたら、気持ちを伝えることをオススメします。
きっと相手もあなたと同じ気持ちでしょう。


相手が受け取ってくれなかった場合は、あなたの気持ち相手に届くことはないでしょう。
その人のことは諦めて、別の恋を探すことをオススメします。

 

目次へ戻る

 

 

同性にプレゼントする


同性にプレゼントする夢は、あなたが同性の友人が欲しいことを意味しています。


同性の友人が一人もいないわけではなく、素の自分を出せる、なんでも話せる、そんな友人が欲しいのでは?


今あなたの周りにいる友人遠慮している部分があるんでしょう。
本当の友達親友と呼べる相手が欲しいのでしょう。

 

目次へ戻る

 

 

捨てられる夢


切り花が捨てられる夢は、自分に向けられる愛情拒絶を表しています。


あなたに好意を寄せている人の想い拒否したいようですね。
相手のことが嫌いというわけではないのですが、相手への愛情を持っていないため困っているのでしょう。


気持ちに応えることができなければハッキリと相手に伝えたほうが良いでしょうね。

 

目次へ戻る

 

 

枯れない…


切り花が枯れない夢は、現状維持を表しています。


良くなること悪くなることもなく、現状のままいろいろなことが進んでいくようです。
あなたが何かを変えたいと動いても変わることはないでしょう。


悪い方向へ進むこともないので、心配する必要はありません

 

目次へ戻る

 

 

すぐに枯れた夢


切り花がすぐに枯れてしまった夢は、運気低下の暗示


何の予兆もなく悲しい出来事が起こるでしょう。
突然のことであなたはかなりのショックを受けるようです。
回復するまでには時間がかかりそうです。


何が起きても冷静に対応できるようにしっかりと心を強くしておきましょう。

 

目次へ戻る

 

 

花をむしる夢は


あなたが他人を傷つけてしまうことを示しています。


身近にいる人の中に何かとあなたの世話を焼いてくる人がいるようですね。
その人あなたのためを思ってやっていることなのですが、あなたはお節介だと感じているのでしょう。


あなたの言動相手傷ついてしまう可能性があるので、言動には十分注意してください。

 

目次へ戻る

 

 

鉢植えに植え替える…


切り花を鉢植えに植え替える夢は、恋愛運の急上昇を意味しています。


恋人がいる人結婚の話がでるかも。
恋人募集中の人は、人生のパートナーとなる相手との出会いがありそう
その人はあなたのことを大切にしてくれるので、充実して毎日を遅れるでしょう。

 

目次へ戻る

 

 

花が開く夢は


あなたが癒しを求めていることを表しています。


忙しい毎日だったり、周りの人との関係疲れを感じているのでしょう。
これ以上疲れが溜まる心身に影響が出る可能性があるので、早めのリフレッシュをオススメします。


可愛い動物の動画泣ける映画を観たり、一人で旅行へ出かけたりしてみては?

 

目次へ戻る

 

 

関連の夢

#花瓶の夢 #ブーケの夢 #花束の夢 #プレゼントの夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い