復縁占い|まずはあの人の予想を裏切ってみては?SNSでは充実の日々を載せてみて!

まずはあの人の予想を裏切ってみては?SNSでは充実の日々を載せてみて!

さちこいの復縁占いで復縁が叶った人続々!復縁したい元恋人がいるなら、さちこい復縁占いを試さないと損!この復縁占いが、元恋人とヨリを戻すための手順を教えます。関係を修復するためには、まずはあの人の気持ちを探ることが大切。どんな方法を使えば、もう一度あの人の本心に近づけるのか、具体的な方法を提示するので、試してみると良いでしょう。ただし、この復縁占いは、相手もまだフリーの場合限定。すでに相手に次の恋人がいる場合は、この占いは使えませんのであしからず。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

元恋人となってしまったあの人との思い出は、どれもキラキラしていて、あの人がかけてくれた言葉や見せてくれた笑顔を思い出すだけで、幸せな気持ちになると同時に、胸が苦しくなるものです。もうあの時間は戻ってこない。

 

あの人との幸せな時はこれ以上更新されない、次の恋を探さないとと思っても、一歩踏み出すことが出来ず、心の中であの人を追い求めているあなた。 割り切ることが出来ないなら、あの人との関係を復活する方向に力を注いでみるのも良いでしょう。

 

あの人と寄りを戻すためにあなたがするべきことは何か、しっかりと耳を傾けてくださいね。 あなたがあの人と復縁をするためには、まずはちょっと距離を置き、自分磨きに時間を使っていきましょう。

 

今のあの人は、あなたに対してもう新たな魅力が見つかることはないと思っているのです。だから、今すぐ関係を修復しようとあなたが動いても、あの人は気乗りせず、都合良くあしらってしまったり、連絡を無視するでしょう。

 

あの人はきっと、あなたと会っても気落ちしていて一緒にいたくないと思うのです。まずはあの人の予想を裏切ってあげましょう。

 

SNSでお互いの現状を見ることが出来るなら、ヘタにブロックなどせずミュートで済ませ、苦しい気持ちは書かず、むしろ毎日が充実しているということを書いてみましょう。そして笑顔を浮かべ、色々なことにチャレンジしてみてください。

 

最初は苦しくても、あなたが楽しいと思えることに出会ったとき、気持ちはどんどん上向きに変わっていき、あなたの成長に繋がります。そうしてキラキラと輝き出したとき、あの人はあなたとの復縁を求め、距離を縮めてくるようになるでしょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着復縁占い
  • 人気復縁占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い