復縁占い|自信を取り戻すために…体を動かしたり、身の回りのものを整理してみて!

自信を取り戻すために…体を動かしたり、身の回りのものを整理してみて!
さちこいの復縁占いで復縁が叶った人続々!復縁したい元恋人がいるなら、さちこい復縁占いを試さないと損!この復縁占いが、元恋人とヨリを戻すための手順を教えます。関係を修復するためには、まずはあの人の気持ちを探ることが大切。どんな方法を使えば、もう一度あの人の本心に近づけるのか、具体的な方法を提示するので、試してみると良いでしょう。ただし、この復縁占いは、相手もまだフリーの場合限定。すでに相手に次の恋人がいる場合は、この占いは使えませんのであしからず。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

今のあなたにとって、元恋人であるあの人と過ごした時間は、忘れることが出来ない素敵なものだったのでしょう。そのため、別れてもなお、あの人のことを思い出し、やっぱり一緒にいたいという気持ちにさせるのです。

出来ることならこの恋を復活愛に変えたい、あの人ともう一度恋人になりたいと思うなら、ここで解決への道を探っていきましょう。 あなたがあの人と寄りを戻すためには、まずは自分のために時間を使っていってください。

というのも、今のあの人もあなたのことを忘れようと必死なのです。そうしないと、前に進むことが出来ないからなのです。

そこであなたが寄りを戻したいと声をかけても、ふたりの心は不安定なため、結ばれることが出来たとしても素敵な恋にはならないのです。 今は少し距離を置き、自分ひとりでも幸せという日々を作っていきましょう。

それでも何をしたら良いのかわからないのであれば、まずは体を動かしてみたり、身の回りのものを整理してみてください。すると運気は入れ替えられ、プラスのエネルギーがあなたの中に流れ込み、この復活愛に力を与えてくれるでしょう。

そうして自信を取り戻し、あの人を愛する準備が出来た時、あの人に「元気?」と声をかけてあげてくださいね。

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着復縁占い
  • 人気復縁占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い