相性占い(相性診断)|愛情深い家族でも束縛レベルなら、上手に距離を取り調節してあげましょう!

愛情深い家族でも束縛レベルなら、上手に距離を取り調節してあげましょう!

★家族関係相性診断★血が繋がっている家族だからといって、必ずしも相性が合うわけではありません。特に、一緒に住んでいると些細なことでケンカしてしばらく口も聞かなかった、なんていうこともよくあるものです。もしもあなたにイマイチ合わないと感じる家族がいるなら、この相性診断を。直接は聞きにくい家族の本心や本当の相性を、すべて占いが教えましょう。ギクシャクした家族関係をどうにかしたい、良い関係を保っていきたい人は必占です。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

家庭内でどうしても衝突してしまう、相性の悪さを感じてしまう人がいて、ちょっと頭を抱えているあなた。家族なんだから仲良くできないものかと、考えたくもなりますよね。

 

しかし、家族にも相性というものが存在するのです。一緒にいても問題が起きない関係もあれば、会うたびに衝突してしまう親子、きょうだいという関係もあります。

 

では、あなたと家族の場合はどうなのでしょう。良い家族関係を保つためにも、相性をチェックです。

 

あなたの家族はとても愛情深く、何かと他人を放っておくことが出来ません。そのため、必要以上にベッタリになってしまうこともあるでしょう。

 

これが束縛のレベルにまで達してしまうと、あなたとしては居心地の悪さを感じてしまい、どこかへ逃げたくなる……なんてこともあるのではないでしょうか。決して悪気はありませんが、目の届かないところにいられると不安なだけ。

 

そんな時は反発せず「大丈夫だよ」と凛とした心で伝えてあげましょう。何かと気にかけてくれるくらいで十分と、上手に距離を取り、あなたの方から調節をしてあげてください。

 

突き放せば悪循環です。 しかし、あなたが笑顔をで接することで、家族との間に新たな信頼関係が生まれ、より良い関係になっていくでしょう。

 

この結果で満足いただけましたか?
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い