家族は他人であり自分。人を見て、自分を成長させていってみては?

家族は他人であり自分。人を見て、自分を成長させていってみては?

★家族関係相性診断★血が繋がっている家族だからといって、必ずしも相性が合うわけではありません。特に、一緒に住んでいると些細なことでケンカしてしばらく口も聞かなかった、なんていうこともよくあるものです。もしもあなたにイマイチ合わないと感じる家族がいるなら、この相性診断を。直接は聞きにくい家族の本心や本当の相性を、すべて占いが教えましょう。ギクシャクした家族関係をどうにかしたい、良い関係を保っていきたい人は必占です。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

家族であっても「相性」というものは存在します。なので、あなたと家族がどうも仲良くなることが出来ず、衝突をしてしまう、なんてこともあるのです。

 

そんな時どうしたら良いのか、その答えが見つからないのなら、まずは、あなたと家族がどんな相性なのかを知ることから始めていきましょう。

 

家族であるあの人とあなたは、同じ家庭の中で日々を過ごしてきただけあって、よく似ています。価値観や考え方、物事に対する対応など、似たようなところがあるのです。良いところも似ているのですが、短所と呼ばれるところも同じ。

 

そのため、相手の短所が目についてしまい、それが関係をこじらす要因になるのです。 あなたと家族は、映し鏡のようなもの。

 

あなたが「ここは良くないな」と思うところは、実はあなたの中にもあるもの。衝突した時は、自分も同じとをしていないだろうかと振り返ってみましょう。

 

そうして自分の問題として向き合うと、家族との衝突を回避する手段が増え、より良い関係を築いていくことに繋がっていきます。 家族は他人であり自分。

 

そうした視点を持って、一緒に過ごしていってみましょう。ここを上手に乗り越えていくことで、あなたは一つ大きな幸せの階段を上ることも可能。

 

人を見て、自分を成長させていってくださいね。

この結果で満足いただけましたか?

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科