夢占い・夢診断|老婆の夢は何を暗示している?

老婆の夢は何を暗示している?

夢占いでは、老婆は自分の精神状態や未来、老後のことを表します。

 

見知らぬ老婆の夢を見た場合には、その老婆の印象によって夢の意味は大きく変わってきます。良い印象の老婆であれば近々自分に良い出会いがあるという吉夢になり、悪い印象だと近々自分の敵になる存在が現れるという警告夢になります。

 

また、自分の印象を反映している夢になることもあるため、印象が良い場合には周りに良い印象を与えている可能性があり、悪い印象であれば自分自身が周りに悪印象を与えていることが考えられるため、自分の言動を見直すことがオススメです。

 

見知らぬ老婆に殺される夢は、物騒で縁起が悪そうですが逆夢となります。自分が高みにいきたいという人が見やすい夢で、仕事運や対人運などが上昇していることを暗示しています。

 

老婆が死ぬ夢を見るのも逆夢です。自分が生まれ変わるという意味合いですので、このまま努力していれば仕事がうまくいったり、新しいことを始めるチャンスとなります。

 

 

関連の夢

#包丁の夢 #恐怖の夢 #呪の夢 #老人の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い