手相から分かる恋愛運を上げる方法

 

こんにちは、手相家 青木 智(TOMO)です。


恋愛をしたいけれど、どうやって頑張ればいいか分からない、何を頑張ったらいいのかが見えてこない、人の真似をしても上手くいかない、人の真似をするのが嫌だ、そんな悩みはありませんか?

 

手相を見ると自分に合った努力の方法を見つけることができます。

努力をして輝いている人に人は惹きつけられ、また魅力を感じるものです。

自分に合った努力をすることで、自分らしさをより光らせることができ魅力が増します。

せっかくこの世に貴方だけの宿命を持って生まれてきているので、それを知り活かしましょう。


今回は、ご自身に合った努力の方向性がわかる手相をご紹介したいと思います。

ぜひ参考にしていただき恋愛運を上げましょう!

 

独り身で恋愛下手のあなたへ-全て無料で占える恋愛占いがこんなにいっぱい!即チェック!!

【感情をコントロールすると開運するタイプ】

感情線がうねったり、感情線から多くのしわが出ていたり入り込んでいたり、線の途中で鎖状になっていたりと、色々と感情線が乱れている人は喜怒哀楽の激しい人です。

 

多感で、移り気な性格で熱しやすくて冷めやすいため、気持ちの浮き沈みが激しく、思い通りにいかないとイライラしやすいため、その面が恋愛運を邪魔することがあります。

 

思い通りにいかないときは、少し横に置いて落ち着くまで気持ちを寝かせたり、ゆっくりする時間をつくり気持ちのコントロールを訓練してみましょう。

感情の振れ幅の大きい分、影響力が多く人間味が溢れて魅力的な人ですので、その良さが伝わるように感情コントロールを身につけましょう。

 

感情がコントロール出来たらかなりモテます。

 

 

 

【直感を信じると開運するタイプ】

親指の真ん中の筋が「眼」のような形をしている「仏眼相」を持つ人は非常に勘の鋭い人です。

自分の勘を信じて生きることで、間違いのない道に進むことができます。

ですので、仏眼相を持つ人は人の意見に左右され過ぎず、自分が思う努力を続けることができると、より魅力が増し人を惹きつけることができます。


とにかく自分を信じましょう。

 

【自分の道をいくと開運するタイプ】

知能線の起点が生命線の起点と離れている「離れ型知能線」を持つ人は、好奇心旺盛で考える前に行動するタイプです。

決められたルールに沿って行動するよりも、自分の発想を活かして思いついた時に自由に行動できる環境で能力を発揮できます。

とても人の面倒見が良いタイプでもあります。

 

人と同じことをするのではなく、自分が思いついたことを大事に育てて継続することで貴方の魅力が光りますので、自分らしく行動することを努力してみましょう。

 

【美的センスを磨くと開運するタイプ】

人さし指と中指の間から薬指と小指の間を弧を描くように結ぶ「ヴィーナスライン」を持つ人は、愛情に恵まれ、美的センス抜群の人です。

この相を持つ人は美意識が高く、繊細で細やかな愛情を持ち、精神レベルも高い人なので、外見も中身もとても魅力的な人が多く、非常にモテたり憧れを持たれるタイプの人です。

 

美意識が高い分、他の人の目線が気になり過ぎたり、他の人の美意識が気になり過ぎることがあると思います。

しかし、「ヴィーナスライン」がはっきりしている人ほど自分の美意識を信じて、自分が好む外見や精神性を磨きましょう。

 

貴方らしい魅力に人は勝手に引き寄せられます。

 

【幸せをかみしめると開運するタイプ】


薬指の下部にある太陽丘に向かう線を太陽線と呼びます。

この相を持つ人は、自分の人生において幸せを感じることが多く起きやすい幸運体質の人です。

幸せに慣れるのではなく、幸せを感じることに感謝し、幸せを感じた出来事に対して感謝をしたり恩返しをすることで、より自身に良い運気が巡ります。

 

幸せを独り占めせずに、幸せを周りの人に配ってみてください。

そうすることで開運が早まりよりよい出逢いを引き寄せることができます。

 

【ロマンチックになると開運するタイプ】


小指の下の月丘方向に向かう知能線を持つ人はロマンチストタイプです。


創造力も豊かで、現実よりもロマンチックな世界観に憧れます。

ですので、自分が思うロマンチックな世界観のある場所に多く足を向ける努力をしましょう。

現実を考え過ぎるよりも自分の世界観を楽しむ時間を増やすと貴方の魅力が増すでしょう。

 

いかがでしたでしょうか。貴方はどのような手相を持っていましたか?


人を真似するのではなく、宿命を知り、貴方らしさを磨いてご自身の魅力を上げましょう。

魅力が上がると恋愛運も次第に上がっていきモテ期を引き寄せることができますよ!

 

良い運命は自分の手で引き寄せることができます。

ぜひ手相を活かして笑顔の広がる人生を!

 

(無料占い)全ての悩みに解決のヒントを!!恋愛・人生・仕事…スピリチュアル診断が完全無料!見るしかない!

青木智

author:青木智

手相家 青木 智(TOMO) 人事・採用教育コンサルタント・人材育成セミナー講師等、人材育成に関する仕事を多数経験後、人...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科