占いコラム|【12星座別】バレンタイン気になるカレの攻略法!

2021年2月バレンタインの運勢を12星座別にして、バレンタイン当日付近の運勢と気になるお相手男性に対するアタックポイントをお知らせしております。また、チョコを渡すにあたり、効果的である具体的日時とプラスアルファの部分をお伝えしています。

いよいよバレンタインシーズン到来ですね!

いつも何を贈ろうかどう贈ろうか、まよっちゃう。

 

当日の運勢と合わせて、彼に対して効果的な渡し方、チョコの種類、プラスするとよいことがわかったら嬉しくありませんか?

 

ここだけのお話、こっそりお伝えします!

 

 


おひつじ座の男性の運勢とアタックポイント


ここ数年、厳しい状況におかれやすくなっている牡羊座の彼には、あたたかい励ましが効果的です。

渡す時期は、15,16日と後ろ倒しもあり!

 

お付き合いしている彼なら、自宅でNetflixなど彼の好きな映画をみながら一緒にぬくぬく過ごすのがおすすめです。

 

 


おうし座の男性の運勢とアタックポイント


仕事が忙しかったりして、あまり恋愛に意識を向けられない状況ではありそうなおうし座のかれ。

今期かれに対して、かまってちゃんな言動をしたり、すねたりするのはNGです。

 

外国製のクオリティ高いチョコレートを贈りましょう。

ヨーロッパのハイブランド品なら、なおのこといいでしょう。

デパートのオンラインショップで事前にゲットしておきましょう!

 

 


ふたご座の男性の運勢とアタックポイント


今期慌ただしそうなふたご座かれに対しては、職場に差し入れするかたちでのチョコ渡しもおすすめです。

周りの人とわけあえるように、個包装である程度数が揃ったものを贈ると喜ばれそうです。

 

1つあたりの単価が、できれば100円−300円くらいのものや、ご当地、あるいは期間限定もののレアなチョコを贈ると新しもの好きのかれの心にヒットしそう!

当日ふたりで過ごせそうなら、いつも以上におしゃべりを楽しんでみて。

 

 


かに座の男性の運勢とアタックポイント


いつも頑張っている部分や、あなたからみて魅力的だと思える彼の美徳を1つ、具体的にメッセージカードに一言書き添えてチョコを渡すと一気に心の距離を縮められそう!

 

かれに対しては、ずばり当日渡しがベストなようです。

そのまま、食事に誘われちゃう可能性もあるかも。

勝負下着もねんのため用意しておきましょう。

 

恋愛上級者も見てる!恋愛で困ったときの解決法がわかる!! すべての恋愛占いがタダ!!

 


しし座の男性の運勢とアタックポイント


運気は低め、恋愛モードになりにくいバレンタインのしし座カレです。

当日もイライラしている可能性があるので、状況や空気を読んで数日、後ろ倒しで渡すのもベター。

 

誇り高き自分を思い出してもらうためにも、誰しもが認める名前の通った超一流ブランドのチョコレートを贈るのがおすすめ。

できればしっかりした箱に入っているもの、赤やゴールドカラーの箱もポイントが高いです。

もしくはラベンダーカラーの包装紙で包まれたものを贈ってみると、かれの元気回復に役立ちそう!

 

 


おとめ座の男性の運勢とアタックポイント


あえてかるく仕事上での相談など持ちかけてみるのもいいでしょう。

バレンタイン気分ではないかれの心にも、真面目な相談は響きやすいようですよ。

ただ、内容は重すぎないものがいいでしょう。

 

後日、そのお礼としてチョコをお礼状を一筆そえてさりげなく渡すのもおすすめです。

あまり華美ではない包装で、味には定評があるチョコレートを選びましょう。

お酒が好きなかれなら、高級リキュール入りもよさそう。

 

 


てんびん座の男性の運勢とアタックポイント


当日はなかなか予定が合わない可能性がありそうですが、電話、ライン、メッセンジャーで連絡をとってみるのもおすすめです。

日頃、向き合っている時にはなかなか話せないことも、素直に伝え合うことができるかもしれません。

 

しばらくあえそうもないなという場合には、オンライン上からギフトカード、もしくはグリーティングカードなど、とびきりあたたかい気持ちになれそうな配色やデザインのものを厳選して贈ってみましょう!

 

 


さそり座の男性の運勢とアタックポイント


恋愛運絶好調のかれは、当日かならず会えるよう事前に約束を取り付けておきましょう。

そうではないと、ライバルに直前で先をこされてしまうかも。

 

厳選した高級な材料をふんたんにつかった手づくりチョコも、今期バレンタインのさそり座かれに対してはポイントが高そうです。

 

また、思い切ってかれを自宅に招いてみては。手料理をふるまうのもおすすめなときです。

最後のデザートは、パンケーキに苺を添えてチョコレートソースをかけたものを。

 

現役占い師多数!無料で恋愛指南してもらえるなんて…見なくちゃ損!!!

 


いて座の男性の運勢とアタックポイント


いらいらしやすくなっているいて座さんには、当日手渡しだとドタキャンなどの恐れも。

やや前倒しで渡しておくのが無難。

2月11日あたりもおすすめです。

 

殺伐とした気持ちになりやすい今期のいて座男性には、トリュフなど手作りするのもベター。

真心込めて、丁寧につくってみましょう。

 

 


やぎ座の男性の運勢とアタックポイント


しばらくオツカレなシーズンが続いたやぎ座のかれには、チョコレートにプラス、癒しグッズをギフトとして贈るのもおすすめですよ。

 

たとえば、マッサージグッズ、デスクワークの彼にはホットアイマスクなどを一言メッセージを添えて贈ってみましょう。

実用的で、今まさにかれがほしいものを贈ることができた場合、一気にお嫁さん候補に昇格しちゃうかも!

 

 


みずがめ座の男性の運勢とアタックポイント


今期のみずがめ座の彼には褒め言葉を添えると効果的なようです。

いつも頑張ってるねとか、とても尊敬してるなど、一言あたたかいメッセージを添えて渡すのもよさそうです。

 

今期のみずがめ座男子になら、フライングで数日前に渡すのもおすすめです!

いずれも、明るい笑顔はマストでプラスして!

 

 


うお座の男性の運勢とアタックポイント


カップルのあなたは、おうちカフェスタイルで楽しんでみて。

とろけるフォンダンショコラを用意して、かれのことを甘くもてなしてみましょう。

あっつあつにとろけたチョコに、バニラアイスを添えるとふたりの間の境界線も甘くとけていきそう。

 

今後の恋の展開にも良い影響が期待できるようです。

まだ、片想い中のあなたは、告白のチャンス期です!

自分至上最高のチョコを選んで、気持ちを伝えてみましょう。

 

独り身で恋愛下手のあなたへ-全て無料で占える恋愛占いがこんなにいっぱい!即チェック!!

 


山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い