夢占い・夢診断|喫煙の夢は何を暗示している?

喫煙の夢は何を暗示している?

夢の中でタバコを吸っていたらそれは何を意味するのでしょうか。これは喫煙者と禁煙者では夢占いが表す意味が全く違うものになるので、注意が必要です。


喫煙者にとってタバコというのはリラックス出来るアイテムだと言われるように、普段タバコを吸う人が夢の中で喫煙していたら、それは安らぎが必要だというサインだと思ってください。忙しくても何とか時間を取って、気分転換を図りましょう。


一方、普段喫煙とは無縁の禁煙者にとってはタバコは害と見なされるものです。夢の中で喫煙しているという光景は、夢占いでは生活の乱れや、体調不安を示唆しています。最近の自分の生活を改めて見直す必要があるかもしれません。


また、吸おうとしてもなかなか火がつかない夢は、現状が思い通りになっていないことの表れです。今の環境が、あなたにストレスを与えているということも考えられます。

そんな時は思い切って環境を変えてしまうのも、改善方法のひとつなのではないでしょうか。

 

 

関連の夢

#飲食店の夢 #禁煙の夢 #灰皿の夢 #ライターの夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い