恋愛占い|話し掛けづらい?? 彼氏ができない理由とは…

話し掛けづらい?? 彼氏ができない理由とは…

男性の心を揺さぶるためには?でもその前に、あなたに彼氏が出来ない一番の理由を特別に教えましょう。あなたの生年月日を入力するだけで恋愛運を読み解き、恋を成功へと導くヒントが得られるとっておきの恋愛占いです。バラート・クラーラの愛の予言は本当によく当たる!真実の愛を見つけるために、あなたは何をすればよいのかさっそくお伝えしましょう。

目次

あなたに彼氏が出来ない一番の理由

彼氏ができない理由は、あなたの自尊心が高くて負けず嫌いなところが、悪い方に出ているからです。

 

例えば、孤独を感じて誰か側にいてほしいと思った時、「情けない」「寂しがり屋」とそんな風に思われたくなくてその感情を抑え込んでいませんか。そういうことを雰囲気に出してしまうから、スキが見えず男の方も声をかけられないようです。

 

誰かに一緒にいて欲しいという気持ちを素直に表現すれば、答えてくれる人がきっといますよ。

 

男性がアプローチしてくるとっておきの方法

あなたは、性格がキツいタイプに見え、男性からするととっつきづらいようです。そんなあなたに男性からアプローチさせるには、きっかけを作ってあげること。

 

効果が高いのは、共通の話題を見つけておいてさりげなく振ってみること。会話してみれば、あなたが印象ほどキツい人でないと分かり、あなたの魅力もスムーズに伝わっていくでしょう。

 

あなたの方から心の扉を開け、そこに誘い入れてあげるという流れを作るのがいいですよ。

 

最終的にあなたには彼氏ができるのか?

あなたには、ちゃんと彼氏ができる運命です。どちらかというと、問題は彼氏ができてからのこと。

 

男性との関係を「これはよくて、これはだめ。そしてこうでなければ」といった感じで、難しく考えてしまうところがあり、それで相手が引いてしまうようです。彼氏ができたら「こうでないとだめ」という考え方は捨ててください。

 

二人の交際の中で何が必要で何がいらないか、それを考えていくことが、幸せへの近道となっていますよ。

 

バラート・クラーラの聖なる約束

あなたはプライドが高く、気軽に人と交わることに抵抗を感じるようです。それはあなたの魅力であり、またあなたという人間を形作ってきた大事な要素でもあるのです。

 

ですが、彼氏を作るということになると、その誇り高さはそのまま近づきがたさとなってしまいます。お互いを分かり合うための柔らかいコミュニケーションを作ることの邪魔になるのです。

 

インドの古いことわざにこういうものがあります。「他人より秀でることには、高潔さはない。真の高潔さは、昨日の自分に対して秀で続けることである。」

 

プライドの高さは、人にでなく自分に向けるべきもの。これからは、厳しさは内に向けて、外には笑顔を向けてみて。

 

それができるようになったあなたは、新しいレベルにたどり着くことができるでしょう。そうなったあなたは自然に彼に思いを伝えることもできますよ。

 

バラート・クラーラ

author:バラート・クラーラ

バラート・クラーラ ハンガリーの首都ブダペストの霊能者バラート・クラーラ(BARATH Klara)。 ハンガリーでは...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い