夢占い・夢診断|エンジンの夢は何を暗示している?

エンジンの夢は何を暗示している?

夢占いにおいてエンジンは、あなたの生命力や活動力を示しています。うまくエンジンがかかるのであれば、今のあなたを取り巻く状況はとても良いと言えるでしょう。


信頼できる人々に囲まれて、毎日を楽しく過ごせているかもしれません。多少のトラブルに対しても、冷静に対処できる力があるので何かを始める時期としても最適です。以前からあたためていた夢を実現してみると良いでしょう。


逆に、エンジンが上手くかからない夢である場合には、生命力と活動力がともに低下しているので、風邪などの病気にかかりやすかったり、体調を崩してしまいます。この夢を見たら、心身ともに疲れがたまっていると実感して、家に帰って一人でゆっくりと過ごすことを心がけましょう。


好きなテレビ番組や映画などを鑑賞することで、心に元気を取り戻せるかもしれません。また、良質な睡眠をとることでも内なるパワーを呼び起こすことができます。

 

 

関連の夢

#故障の夢 #冷房の夢 #調べる夢 #破片の夢 #ぶつかる夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い