夢占い・夢診断|鼻が伸びる夢は何を暗示している?

鼻が伸びる夢は何を暗示している?

鼻が伸びる夢は夢占いで、自分に自信が満ち溢れて、何事にも意欲的で積極的になっているという意味があります。積極的になることはとても良いのですが、少し自信過剰になっている方には、周りの方に横暴な態度を取っていないか意識して行動してみるときでもあります。

 

物語のピノキオのように、行き過ぎた言動には気を付けて生活しましょう。また、あなたのこれまでの言動に対して、正すべきところが正されるために受け止めがたい出来事が起こるかもしれません。もしそのような出来事が起こっても、周囲の方に思いやりを持って優しく接したり、言葉遣いに気を付けて、謙虚な姿勢で相手の立場になって考えて行動すると良いでしょう。

 

他人の鼻が伸びる夢は、自分の周りに横暴な態度を取って威張っている人がいることを示しています。その人に対して、うんざりして疲れている時なのかもしれません。そんな時は、これ以上ストレスがたまらないように、自分に優しくしてリラックスしてくださいね。

 

 

関連の夢

#嘘をつく夢 #マジックの夢 #たぬきの夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い