夢占い・夢診断|ハードルの夢は何を暗示している?

ハードルの夢は何を暗示している?

普段運動なんてほとんどしないのに、突然夢にハードルが出てきたら驚きますよね。でも夢と言うものは、設定などめちゃくちゃなものです。普段筋道を立てて考える人でも、変な夢を見たりするものですから。では、どうしてハードルが出てきたのでしょう?

 

忙しいとつい、物事を後回しにしてしまったりしていませんか?後でやると決めているつもりでも、そのまま放置してしまっているかもしれません。夢占いから解き明かします。

 

おそらく数々の障害があり、乗り越えていかなければ実現することができない困難ばかりが多い時に、心に不安が訪れ、あなたに夢を見せたのでしょう。ハードルは飛ぶもの。この映像を見せられたと言う事は、何とかして、この物事を解決しなければなりません。それがわかっただけでも、大きな武器になるはず。

 

少々の問題があっても、これは越える試練なんだと心を決めて割り切りましょう。思い切って行動すれば、解決の糸口が見えてくるはずです。

 

 

関連の夢

#飛ぶ夢 #競う夢 #運動の夢 #試合の夢 #疲労の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い